気まぐれ はーぼう

旅好きのお気楽さんです~♪

徒然なるままに~神無月

2016-10-16 17:29:20 | 日記
秋の花。。。今年も咲きそろいました。
ほとぎす
花言葉は「永遠にあなたのもの」 秋の花にふさわしくロマンチックです。


秋風に揺れる。。。しゅうめいきく


鈴なりの姫柚子


毎年この時期に現われる夜のお客様 ヤモリ? イモリ?
台所の出窓に張り付いておりました。Y(>_<。)Y ヒェェ!


10月4日 「ザ・ビートルズ」の映画鑑賞


母校の萩高校がNコンの全国決勝に出場しました。すずやかなコーラスに拍手!!
テレビを激写しました。


10月9日 文化祭
震災応援歌「花は咲く」のフラ出演をしました。アローハー♪~(^^~)

ナイショの画像です。


10月15日 香蓮寺へおまいりです。
秋やよし 念仏の声 高く行く。。。


多摩センターの駅。。。キティちゃんの天井です。華やかな事!!


都会の山羊。。。草取りをしていました。




10月の遊びのアルバムです。
ご覧くださってアリガト・サンキューです。(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徒然なるままに~映写会 | トップ | 徒然なるままに~松陰祭り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びは最高 (shampoo)
2016-10-16 17:55:00
今年はドレス姿が見られないですね。
どんな衣装で踊ったのかしら。。。?
多摩センターは嫁ちゃんの実家。サンリオピューロランドがすぐ側ね。
へぇ~駅の天井がこんなに可愛らしく華やかなのね。
ウチのシュウメイギク溶けちゃったのか姿が見えません
シャンさ~ん (はーぼう)
2016-10-16 18:51:59
コメ有り難う。
昨日は新宿信濃町の壇寺で義母の三回忌供養を
行いその後町田の霊園へお墓参りでした。
あちこちの移動でしたが無事終わり今日は脱力です。
ドレスUPしました。チラッとね。。。アハッ(^^♪
ステキ! (shampoo)
2016-10-16 23:34:44
リコメあるかなぁ、、来てみてよかった!拝見~♪
デコルテって言うの?胸が大きく開いた大人なドレスね♪ 大人色ですねぇ。。。
あやさん 若々しくてステキよ~♪
シャンさ~ん (はーぼう)
2016-10-17 21:22:01
再度有り難う。
ドレス着てウキウキ。。。変身願望が満たされ
ました。孫にも衣装ですね。すっかり化けました。
肝心の踊りも磨かねばね~うふっ(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL