easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

インフルエンザ

2015-01-28 18:44:54 | 日記
先週学級閉鎖で帰ってきた日の夕方にとういがインフルエンザA型に。39.8℃から熱下がらず夜中もかなりしんどかったみたいでうなされててかわいそうやった。熱下がってからも食欲もなかなかもどらず心配したけどやっと今日の夜から普通に食べれるようになった!やっぱ予防接種受けてあげなあかんかったな。
今週はさきとのクラスもとういのクラスも学級閉鎖。
てことで、暇やから今日は三人でギョウザ作り!
全部で90個まあまあ美味しくできた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変っ (エキドナ)
2015-01-29 00:07:05
インフルエンザ、大変だったねぇ。お母さんお疲れ様。とうい君も元気になって良かった。餃子、すご~い量!みんなで楽しく作れていいねぇ
Re:大変っ (ayaaya0421)
2015-01-29 13:26:03
ありがとう(o^^o)心配したけどうるさいくらい元気なったわ~(^^;;元気が1番やね(o^^o)痩せたけどすぐリバウンドしそう(^^;;

コメントを投稿