彩の脂肪吸引&豊胸日記

下半身&二の腕脂肪吸引(再手術)、豊胸手術(脂肪注入法)の経過を綴っていきます

二の腕 当日

2016-10-16 07:11:20 | 日記
いよいよ二の腕脂肪吸引です

クリニックには朝10時に到着し、着替え・術前写真撮影・マーキング等を行い手術開始は11時頃からでした。なるべく細くしていただきたいこと・右の方が太いので左右差を少なくしていただきたいことをお伝えしました
手術は静脈麻酔で完全に眠った状態で、目が覚めたら13時半。看護師さんが圧迫着を着せてくれているところでした
ベッドで2時間程度休んでから帰りました。

他院で1回目の二の腕脂肪吸引を受けたとには局所麻酔でしたが、やはり静脈麻酔の方が断然楽です

帰宅時には全身の疲労感はあるものの吐き気はなく、クリニック近くでご飯を食べて買い物をして帰りました
腕は軽い痛みがありもらったロキソニンを1錠飲みました。

先生からのお話では拘縮がかなり強く、やりづかったそうです 特に脂肪溶解注射後の肩の部分は固かった様子
ですが頑張って吸引していただいて、出血を含めた吸引量は600mlとのこと。拘縮が強かったので今後内出血や腫れがかなり出ると説明いただきました。

圧迫着を着けた状態の腕は既にかなり細くなっています
腕全体に筋肉痛を重くした痛み、右肘部分に鈍い痛みがありました。
夜にロキソニンをもう1錠飲んで寝ました


ランキング参加中
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二の腕脂肪吸引します! | トップ | 二の腕 術後1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。