sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

初☆TDS

2014-09-16 22:31:44 | 日常生活
夢と魔法の王国で遊び倒したお子たちは、ホテルの素敵なエントランスを見ることもなく、ベッドに直行(笑)
本当はディズニーランドホテルのピーターパンルームとかに泊まりたいなぁ…と思っていたのですが、なんせ思い立ったのが3週間切っていたので、今思えばオフィシャルホテルによく空室があったなぁと。(もつべきは、さくさく予約してくれる相方)

ま、結果的にはほぼ寝るだけだったということで。
(ちなみに、東京ベイ舞浜に泊まりました)

これだけ丸1日遊び通したから、明日はゆっくりでもいいよね。とりあえずシーに行ければいいってことで、ムリせずで…
と言っていましたが、息子っち、いつも通り6時前に起床。
…につられて、お嬢も起床。

そして2人とも超元気(笑)
窓から見えるランドにテンション上がっておりました。

「ミッキーさんは、まだ寝てるねぇ」


そんなわけで、6時半からの朝食バイキングへ。


朝からスープを3杯もおかわりし、チャージ完了の息子っちに急かされて、いざ!シーへ~

その前に写真撮らせて~


早起き兄妹のおかげで開園ぐらいの時間に着きましたが、すでに近くの駐車場は満車(汗)
こりゃあ先が思いやられるねぇ…と車を止めて入場し、何はともあれトイストーリーのFPを取りに父ちゃん走るも、すでに終了…。
スタンバイはなんと260分待ち!………ちーん…
恐るべし3連休~

我らは3D好き息子のために、ジーニーのシアターに向かうかね~と歩いてる途中で海底2万マイルにつられ、待つこともなくサクッと3人で乗らせていただきました。
さすがに息子も4時間以上は並べないと分かり、いさぎよくあきらめてくれて助かりました。

そんなわけで、他にFPがとれるのはほとんど絶叫系なので、ジーニーはFPでもすぐに乗れ、あとはストームライダーぐらいかね?母ちゃんたちも行ったことないけど、身長制限も低いし、イケるんじゃない?と初めて入ってみましたが…
思いの外怖かったね、ごめんよお嬢(汗)

途中から完全に目をつぶって耐えておりました。

母ちゃんたちもシーは何年ぶり?とりあえず息子っち産まれてからは行ってないから8年以上は経ってるよねぇ…という感じで勝手が分からず、起伏もあるし、暑いし昨日からの疲れもあるしで、主にマーメイドラグーンの室内で過ごしました。
ここは待ち時間も少なくて平和な乗り物に乗れるし、涼しくていいよね~と言っていたのですが、プレイグラウンドに行ったら即行2人とも見失いました(汗)

ランドのトゥーンタウンに比べて暗いので、お子たちも探しにくいし初めての場所で本気で迷っているらしく、いないなぁ…と思ったら、しょぼーんと座っているお嬢を発見。
その先にデカい声で「おとうさ~ん!!」と叫んで探し回っている兄も無事捕獲しました。

やっぱり子連れはランドの方が向いてるのかしらね。


パレードもないしねぇ…と思っていたら、偶然目の前にジーニー現る!
陽気な兄さんはすかさずハイタッチに行きましたが、それを見てすかさず逃げるお嬢(笑)
マジックシアター見た後だし、あれはハードル高いよねぇ。

いい加減疲れてきて、船に乗ってたらお嬢が寝ちゃったので、6時頃に退散しました。

翌日、何が一番楽しかった?と聞くと
兄→「スターツアーズ!」
妹→「ミニーちゃんのおうち♪」
って。

ブレないね~君たち(笑)

ぜひ次回までそのままの希望でお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿