ayami yasuyho

performance group "ayami yasuyho" 's blog

明日のワークショップと自分のこと

2017-07-29 17:47:22 | workshop

いま引っ越しの荷物に埋もれながらこのBlogを書いています。

 

最近の天気は本当にどんよりしていて、日中を過ごすのがとてもとても大変です。

 

大方荷物を詰める作業にもようやくメドがついてきて、ホッとしています。この一ヶ月くらいがほんとに怒濤のような毎日で、もっとayamiの仕事がしたいと思いながらもできずにきてしまったのに悔いが残ります。しかし毎日少しでも稽古したり、サンプラーをさわったりする時間をなんとかつくっている自分がなんかええなぁと思います。

 

最近の大きな出来事は、身近な人間関係でとても大きく辛い変化があったことで、それは自分にも大きな人間関係の変化というものが訪れるということに自分自身がびっくりしました。そしてそれを受け入れる時間もまだまだ必要で、自分の弱いポイントを知るいい機会になりました。

 

明日のワークショップは、基礎をやります。二時間のワークショップはとても濃密です。いつも時間がすすむのが遅いような早いような、普通の時間感覚ではなくなります。そうした時間を生きているうちにできるだけたくさん経験したいものです。

 

ここ最近はAni DiFrancoRevelling/reckoningをずっと聴いてしました。録音した部屋の空気感も入っていてとても面白く聴けました。そしてなんといってもギターの音がなんだかハッとする場所がところどころであって、ギターを弾くのと歌うのがとても大好きな感じがとっても伝わってくるいいアルバムです。HIPHOPみたいなニュアンスと、後ろの方に雰囲気でシンセのような効果音?環境音も入っていてそれもおもしろかった。

下のyoutubeはこのアルバムのものではありませんが、彼女のエッセンスがバシバシ入っています。ぜひ一度聴いてみてください。

 

明日のボディ&呼吸ワークショップは飛び込みでもかまいません。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« new power spot | トップ | BODY & KOKYU WORKSHOP 8月27日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL