Snug Retreat

独り言&通院(入院)記録。

普段言えないことや多発性硬化症を患ってからの記録です。

診察記録-神経内科&リハビリ(2017/05/18)

2017-05-28 11:24:36 | 日記+入院日記
またまた、投稿するのが遅くなってしまいました(;´・ω・)

5月18日に神経内科とリハビリのために病院へ行ってきました。

この時もこれまでとあまり変わりはなかったけど、リハビリで指定された数字や文字を選ぶテストで選ぶ時間も最後に選んだ個数を確認する時間も早くなっていました(*^▽^*)

今までの結果と見比べてみましたが、本当に時間も短く、間違いもなくなっているのがハッキリわかってすごく嬉しかったです♪

今使っている薬(イムセラ)が私に合っているっていうことかな(≧▽≦)

診察では、歩くのや片足立ちをした時に少しふらつきがあったけれど、様子を見ておくことに…ε-(´∀`*)ホッ 。o O (入院にならなくて良かったぁ)


でも、最近、5/19(だったかな?)に階段でちょっと転んで膝をぶつけてしまったので本当に気を付けないと…(~_~;)

階段を上るときに荷物を持っていたせいもありますが、片手でもシッカリと手すりにつかまりながら上らないと怖いですね。

これからもっと暑くなっていくのでウートフ徴候がある方は気を付けて過ごしましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察記録-神経内科&眼科(2017... | トップ | 診察記録-眼科(2017/06/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記+入院日記」カテゴリの最新記事