あせらず のんびり ゆっくりと~ 

わたくし「aya_shan」のまわりでおこった泣き笑いをボチボチと。。。綴っております。

親子水入らず

2007-10-14 16:56:04 | つぶやき
今週末、ダーリンは先月に続いて試合の運営手伝いに行った。
人がいないらしく、大変そうだし仕方ないかなぁ~と思うけど、
やっぱ淋しい・・・

昨日、久しぶりに家族3人で過ごした。
朝一で、マンションの点検を受けて その後、買い物へ
来月、いとこの結婚式があるのでその時の服を買いに行ったのだ

結婚式といってもホテルとかじゃなくて、私たちが小さいころからよく行ってたお宮さんで式を挙げて、
その近くの料理屋さんで披露宴
参列者も親族がメイン (・・・らしい)のこじんまりしたもの (・・・のはず)
両親は礼服と留袖で出席するって言ってるけど、私は着物は嫌だ(しんどいもん)っていったために 今回 思い切って新調することにした

披露宴とかパーティーじゃないと着れないドレスじゃなくて
普段でも着れるようなやつ、出来ればワンピースがいいなぁと漠然と思いつつ買い物へ行ったのだ。

実は・・・ なんか今年は気分がのらないというか へんな恐怖心が強くって
ほぼスカートをはかずに過ごしていたので、ちょっと緊張
他の人が着てるスカートとかワンピースとかかわいいなぁとは思ってたけど、似合わないような気がして買う勇気がなかったのだ
けどっ こんな機会をのがしちゃいけないと思って思い切って、いろいろ試着して悩んで買ったのがシフォン生地の茶色系のワンピース
その他、靴とかこまごま買い物してお昼前に終了。

お昼は母が行きたいといっていた正月屋って言うところで点心をいただきました
来週、私の誕生日ってことでちょっと早いけどお祝いしてもらったのです
量はちょっと少ないかなって気もしたけど・・・(むっちゃお腹すいてたの・・・)美味しかったです。
その後、五感本店でケーキ食べて 両親は帰ってきました。

今日は ほんとにありがとうね

結婚式まであと3週間、せっかく女らしいワンピースを買ったんだし
太らないように気をつけないと

最新の画像もっと見る