We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

「Shine A Light」 The Rolling Stones.

2009-01-22 15:09:45 | Book・Movie・Music
It's a fantastic movie, which is "Shine a light".
It's a documentary movie of The Rolling's documentary.
I was been excited during the movie, coz there is a sense of reality.
I felt like I am watching their live in the front of them.
So, I had a such a wonderful feeling.
I fell in love them again.
They are getting old, but it doesn't matter to make people rocked

昨日の夜、ちょうどタイミングが良く観れそうだったのでついにこの映画を観に
行ってきました。有楽町・日劇にて。

これはDVDではなく、映画館で観る価値のある映画でした。
実際にストーンズのライブを間近で観ている感覚に陥り、映画館で観ていた多くの
人たちも彼らの歌やパフォーマンスに大きな拍手をしてました。多分、私もしてた。
ライブ場面の間に昔、今のインタビューなども入っていて。その中の言葉にも
しびれた。いろいろな問題とかあったけれど素顔を見ることできた。

メンバーはみんな60歳を超えているというのに、この迫力とカッコ良さに脱帽
です。ストーンズですきなのは、ギターのKeith Richards(パイレーツに出ていた)
ミックジャガーも含め、メンバー全員素敵ですが。
Keithのパフォーマンス全てにハマってしまったし。とにかく映画は最高でした
ちょうど聴き始めて数年経って生で観たいと思った頃、2006年の来日の広告を
見つけた。でも結局アメリカにいてそれは観れなかったけれど。今度そういう事が
あるか分からないけれど、パワーが衰えてきても生の迫力を味わってみたいな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-01-23 22:49:37
おつかれ~ここではお久~
ローリングストーンズのメンバーって60歳越えてんだね
私洋楽ってほとんど聴いた事ないからよく知らなくって
なんちゃんも出発約1ヶ月後だねー
私はまだ全然準備進んでなくてやばいー
またさ、近々ゴハンいこーよ〓
お互いの出発前もしくは後でも
Stones! (aya)
2009-01-26 00:15:01
たけちゃん!金曜日の帰り際はお疲れ様でした!
あんな事ならもっと早く電話すれば良かった、と後悔だよ~~
たけちゃんも出発もうすぐだね。直行便で行けるように祈っています!
ゴハンだけど旅行の話も聞きたいし、2月の始めはパンフレットの
いろいろがありそうなので旅行後にしましょう!
写真も楽しみにしています~~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。