あややんの酒と肴とダイエット

お酒もつまみも好きだけどダイエットしなきゃなあややん。少し真剣にダイエットせねば☆

5959したよ。

2007-05-10 13:22:12 | 食生活報告
昨日は5月9日、5959(ゴクゴク)の日
というわけで、ゴクゴクしました。
暑かったし、お酒の美味しい日だったよね。

でもお酒の前に。
まずは、こまごま必要なものをお買い物。
先日購入したワンピがとっても丈が短いので
昨今若者に流行っているというレギンスを買ってみたり。
っつーか
今朝着てみたら、あまりにもカジュアルな感じがして
どうもしっくり来ないのよね。
ちょっと失敗(笑)
一度、組み合わせをよく考える必要があるかな。
あとはストッキング買ったり、こまごまこまごま。

で、お酒タイム。
お目当てのバーが開くまでに時間があったので
とりあえずSegafredo ZANETTIにて生ビール×2
セットで頼んだので、おつまみはコッパを。
暑かったので、やっぱりビールだね。


バーが開く時間に、登場。
客は私が一番かと思いきや、他のバーのマスターがいたので
5959のHPからDLしたポスターを渡してみたり(笑)
私の行ったバーでもポスターを掲示してくれて。

というわけで飲む環境にもなったことだし
5959、再開。
とりあえず生ビール×1
瓶ビール(ハートランド)×1
赤ワイン×1/2本。

食べたのはコッパだけだったので
かなりすきっ腹にお酒だったわけで
いい気分☆
飲み始めが7時前だったので
帰宅を決意したのも結構早い時間。
にもかかわらず。。。
電車の乗り過ごしをしてしまいました。
ただ、早い時間だったので
乗り過ごしたのにもかかわらず
そこそこの時間に帰宅することができました。

結構、満喫な一日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどにね(^O^) (やす)
2007-05-10 23:08:12
お腹に少し入れながらのまないとね(^0^)/

一度ご一緒したいものです(^_^)
きっと (あややん)
2007-05-11 10:58:44
怖いもの見たさですね(笑)
5959時間差 (エージェントG)
2007-05-11 14:03:04
5959の日はできませんでした、、、
でも昨日5959しました。
いやガブガブの日でした。
たしかに (あややん)
2007-05-11 16:40:25
私も5959の日は5959だったけど
今日は既に(15時から!)がぶがぶ(汗)

コメントを投稿