毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

夏休み@真岡の花火。

2017-07-24 21:48:56 | 息子4歳の生活
7月22日(土)は、栃木県真岡市の花火大会へ。

昔は花火が花開くときのドーンって音にびっくりして泣いてた息子も、
4歳になり、自分から「花火大会行きたい!」と、
花火を見に行ける日を指折り数えながら、楽しみに待つようになるまで成長。

毎年、打ち上げ台の正面あたりの場所で見ていたんだけれど、
今年は家を出発するのが遅くなってしまい、場所取りに失敗してしまったので、
打ち上げ台の裏側の遠く離れた場所から鑑賞。

これまで下から見上げていた花火を、
遠くから眺めてみると、ちょっと迫力には欠けるけど
静かにのんびり見ることができて、これはこれでよかった。

息子は、屋台の綿飴を買いたいと言い、
大好きな仮面ライダーの絵柄の綿飴を買ってもらい、とても満足そうで、
花火より綿飴だったなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿