毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

小学3年生1学期の個人面談。

2022-06-15 18:10:26 | 息子小3の生活。
今週は学校だけど個人面談があり、来週は初の授業参観が予定されています。

息子に聞いて、面談はお父さん、授業参観はお母さん
に来てほしいとのことで、わたしは授業参観担当になりました。

ということで、面談結果をフィードバックしてもらうと、
・宿題忘れも忘れ物もない
・黒板の日付が消えてることに気づいて教えてくれた
・お手伝いをよくしてくれる
・算数のプリントで難しい問題が解けた
・男女関係なく仲良く遊んでる
と、日々の出来事はそんな感じらしい。

あえて言うなら、もっと積極的になって
クラスを引っ張ってってほしいとのこと。

ただ、息子の性格的に、どちらかというと引っ張ってく系ではないから
そこは難しいかもなぁ。

ひとまず、問題行動なく日々楽しく過ごしてるようでよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿