広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転のおしらせ

2007-04-26 17:18:56 | Weblog
このブログをブックマークしてくれていた方がいたなんて…
衝撃です。
ありがとうございます。

実は新しいブログがこちらから。

どうぞよろしくおねがいします。

アヤ
コメント (23)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

かろうじて

2006-11-30 22:18:00 | Weblog
かろうじて生きております。

多忙、といえば多忙、
さぼり、といえばさぼり、です。

あのー…私はサーバー異常とかじゃなくて、
ただ更新してなかっただけでございます

草太ちんのイベントから今日に至るまで、
部活のOGとして舞台に立ったり、
バイトのかけもち(就職先とパン屋)したりしてました。

舞台はやっぱりイイ!!

そんでもってカワイイ弟ができて、本当に溺愛中です。
あ、もちろん、血は繋がってません(笑)

部活(合唱)で声が高いから女声パートを歌ってた子がいて、
もうね、その子がカワイイったらありゃしないんですよ!

練習の時に仲良くなって、今もまだ仲良しです♪
へら~って笑うのがまた!カワイイ!

後輩に『先輩、危ない…。気持ち悪い…。』と言われてもめげずに、
なでくりまわしておりました。

でもね、でもね、なついてるんですよ!それでも!
心を許してくれたのか、ものすごい色んな話をしてくれて。
進路の事とか、家の事とか、悩みとか。

それがまたメールが早いのなんのって!
メール来て、返事して、携帯置いたらすぐまたメール!みたいな。
早ぇ~しかも絵文字いっぱいだよ~おばちゃん追いつけないよっ!
平成3年生まれ…おそるべし。




あとこのサイト、今後どうするか考え中です…。
草太ちんは好きだけど、大ファンだけど、
もうレポートとか書けそうもないし(時間的にも)、
ブログだけ残そうかなー…と思ってます。
気分屋の私なので、どうなるか分かりませんが(笑)
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

完成!!

2006-10-29 04:12:58 | Weblog
ちょいと褒めてぇ~…!!


今やっと3人(こうちゃん姉妹と私)での共同作業が終了しました!!

草太ちんへのプレゼント…。


完成!!


もうだめ、死ぬ。



寝る時間ねぇってんだ!
このやろうめが!

いかん、こんな言葉を使っては。

だけどホントそんな感じ…。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ホンマにすんません。

2006-10-26 18:19:00 | Weblog
ふざけるなというぐらいサイトほったらかしでスイマセン…。

風邪も完治し、今や元気でございます。
メールくださった優しい方々に感謝します。
ありがとうございました!


さて、ここ10日ぐらいの話でもしましょうか…。
何があったかな…。

いつぞやの金曜日、妹と母が試写会を当てて、
さっそく観てきたんですよ…

DEATH NOTE the Last nameを。

私、バイトで行けなくて…。
なんで私パン売ってるんだろ?って悩みましたよ…。

なんか2人ともすごい大興奮だったんで(笑)きっと面白いんだろうなぁって。
しかも松田が不自然なほど写る!とわめいていたので、
かなり期待ですvv


あとはー…。
おととい、そう、おととい!
ポカリスエ○トスペシャルライブへ行って参りました!!

ほらね、強運なんですよ、私ってば。

めっちゃポカリ飲んだ(飲ませた?)けどねっ!
もう楽しくて楽しくて。
2人共(…あ、あの、ポルノのライブです。)最高でございました。

やたらと行きたがる母を連れて行きましたところ、
待ち合わせ場所に現れた母は、前のライブのTシャツを着ておりまして。
えぇ、本当に期待を裏切らないというか何というか。
あら、私のところから引っ張り出して着ちゃったのね、っていう。

そしてライブ中は、
私以上に『ハルイチ~~~!!!!!』ってなってました。
私以上に腕振ってました。
私以上に飛んでました。
私以上にどんどんハルイチの方へ近寄っていってました。


気付いたらものすごい前の方にいました。


帰り道で一言。
『いやぁハルイチかっこよかったね。
アキヒトは95:5ぐらいの割合でしか見てないわ。』
もちろん5がアキヒトさんでして。

私が一点集中して物事を見るのはどうやら母譲りのようです。



そんなこんなな木曜日。
ものすっごい久しぶりの休日。
そしてあさってから東京。

きぃぃぃぃぃっ楽しみ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

体温計ってください(笑)

2006-10-13 22:48:41 | Weblog
あまりにも長いこと咳がヒドいので、
ついに病院へ・・・

体温計ったら、微熱気味。

『もう1週間以上ですか…咳が出始めた頃から熱ありました?』


すいません、うちに体温計なくて。

すいません、絶対に熱はないと勝手に決め付けて。

『体温はかってください』と若かりし頃は可愛かったであろう看護師さんに苦笑しながら言われました。


そんな、みんな家に体温計が当たり前にあるのですか?


病院でもらった薬が強すぎて、
単細胞な私は眠気に耐えられないので、
もう寝ます。

おやすみなさい。



明日は朝からバイト。

バイト先に知り合いよぅ来るけど、
風邪うつされたくなかったら来ないでね。


店長にうつしてやる…!
※よい子は真似してはいけません。
相手を選んでうつしましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加