ayaaaaa🚺⚾︎

ヤキュウ好きの 高校一年生 🌸

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

村工

2017-04-23 23:20:49 | æ—¥è¨˜
村野工業 vs 神港学園
3 - 7

村工の選手の方々 お疲れ様でした 🌸
神港学園 おめでとうございます 🌺





シートノックから 見させていただきました ‼︎
ノックの時から チラホラ エラーといいますか
ボールがポロポロと 落ちていて
ミス多いな〜😌 ってゆうのが最初の印象です

(シートノック 写真撮ってません 😔)

初回 神港学園の打線に捕まり 4失点 😨
悲鳴をあげそうに… 😶

しかし その回の裏 一点返しました〜っ 🌺✊🏽

五回裏 またもや 村工の一点 😤
村工ベンチ 湧いてました〜〜っ ☀️☀️
新しい 応援が加わっていて 楽しそうでした ✨
たとえ レギュラーを取れなくても。
ベンチメンバーに加われなくても。

その応援で 選手の緊張感やプレッシャーを
和らげることができると私は思います。
だから、私は応援側にいる選手の方々は
本当にすごいと思います。(個人意見です。)

その後も 六回表に 神港学園に一点
七回裏に 村工一点など。

最終的には

神港学園|400 001 011 = 7 H10 E0
村野工業|100 010 100 =3 H7 E 3

となりました。

エラー(死球)がこの点差に繋がったのでは
ないでしょうか。💧

最初の 4失点は 痛かった〜〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

今度からは 試合の詳細を 事細かに書きたいので
私流 スコアをつけて見たいなって思います

かっこいい 村野工業野球を 見ることができ
今日はいい思い出になりました 🌺🌸✨☀️

次は 夏の大会になるのかな 🙆🏻
夏の村工野球
楽しみに待ってます ❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« é‡Žçƒ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¤å¤§ 初戦 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。