♯あやむじか♭

札幌で音楽活動をしてる澤口綾のブログです♪♪いまはすすきのにて毎日歌ってます(●´∀`●)

最近のこと②

2017-05-15 01:42:01 | 日常
前回の続き•ᴗ•

そういえば5日の営業後は
同い年メンバーでやくみ茶屋さんへ♪

遅くまでやってるお茶漬けが美味しいお店!

6日の土曜日は遅い時間から満員御礼!
ありがとうございました♪
お世話になってる方も初来店して下さり
さらにそのあと飲みに連れて行って頂きました!
写真撮らなかった(;_;)


そしてGWはよく働いたので(笑)
日月は二連休いただきました!

7日は旭川に行って、寝不足のため
帰宅後はたくさん寝ました(笑)

旭川らしいこと特にしてない(笑)
洋食屋さんがおいしかったです😊

ねこฅ•ω•ฅニャー

8日はお馴染みのあの方からお誘いを受けて
近所の居酒屋さんへ。。

合流してから、
わたしが休みだと知ったそうです(笑)
そんなわけでビリーズ連れて行ってもらいました!

さとこさま(*´д`*)

すこしだけ先においとまして、
夜はゆっくり本読んでDVD観て。
久しぶりにのーーーんびりしました!


そんな感じでGWは終了😂

翌週は一休いったり


ターゲット行ったり
(かわいいねー❤)


紗理奈とデートしたり



1週間あっという間でした!

そして今日の日曜は
お客様方と、東海林とのりちゃんと
バーベキューとダーツ大会でした★
最高にたのしかった(*´д`*)


おいしいお酒も(*´д`*)

ダーツうまくなりたいなっ!

優男ばかりで、甘やかしていただきました😭
本当にありがとうございました!


そして、そのあとはザナドゥーにて
ライブを見てきましたー!

かっちょいー!

いい休日でしたっ!
明日からまたがんばろーう!


次回のブログでは告知もあります!
見てね😭
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のこと① | トップ | あやむじか+minimum&co.= »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (関口富男です)
2017-05-16 00:34:40
人生は♯♯、♭♭ですが、♮が一番ですね
Re:お久しぶりです (aya711musica)
2017-05-16 00:35:46
わたしは♭♭の関口さんも好きですよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL