♯あやむじか♭

札幌で音楽活動をしてる澤口綾のブログです♪♪いまはすすきのにて毎日歌ってます(●´∀`●)

風流だね☺️

2017-06-16 06:01:18 | 日常
おはようございます!

間違ってコンディショナーの代わりに
シャンプーを買ってしまうあやです。
もううちに3つもアルヨ。。。笑

さて、神宮祭ですね!
ということで皆浴衣♪


正直数年前は浴衣めんどくさいし
別に着たくなかったんだけど…
何とか自分で着れるようになって
行事に乗っかってる感丸出しだけど
浴衣もいいなと思えるようになった☺️
来年はレトロ柄がほしいかも!


そして、先日あやまむじかのリハ!

わくわくですなー!
いつもやらない曲やら、
三人で歌う曲やら。
もっちさんの有難いサポートを受けて
当日は東海林ギターも弾きますよ✨
まだお席あるのでぜひ遊びに来てね😳

詳細のおさらい↓



そういえば書き忘れてたけど、
先日の日曜はオーナー宅で合同BBQ!

雨はほんの一瞬だけで、
まさかの晴れだったー!!

この写真めっちゃ好きなんだけど(笑)


またしてもホッケのちゃんちゃん焼き!
これ美味しすぎて無限にいける。。。

豪華な具材が集まり、
ビールもサーバーで計30リットル飲み、
昼から夜まで楽しい時間でした🍀
たくさん笑ったー、
たくさん飲んで食べたー、
たくさん食器洗ったー(笑)
いい日でした(。•ᴗ•。)


そして、俺もあやむじかのブログに
載りたいと言ってくれたお客様。

本当に載せていいのかわかんないから
とりあえず後ろ姿で(笑)
むしろ面白い方すぎて
動画で載せたいくらいだ(笑)


さ、明日明後日は週末だから
気合入れていきましょ!

アイラブシレトコドーナツ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の幸と、初心🐟🐟🐟 | トップ | あやまむじか&co. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログにのる (関口です)
2017-06-16 22:30:50
後ろ姿で歌っているお客さんて、僕でしょうか。「おもしろい方すぎて、動画にのせたいくらい」とあったので。なんちゃって。18日のライブ行けませんが、がんばってください。由季さんにもよろしくお伝えください
すみません〜 (関口です)
2017-06-16 22:33:15
失礼しました。則絵さんにもよろしくお伝えください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL