♯あやむじか♭

札幌で音楽活動をしてる澤口綾のブログです♪♪いまはすすきのにて毎日歌ってます(●´∀`●)

🎂BIRTHDAY & ENTERTAINMENT🎩

2017-07-16 16:18:32 | æ—¥å¸¸
7.11
誕生日でした!
お祝いしていただきまして
ありがとうございます✨

プレゼント、ケーキ、お花なども
本当にわざわざありがとうございます😭
ここ1週間くらい毎日シャンパン
飲んでた気がする。。(笑)うれし❤

28歳になりました🍀
いいお年になってまいりました(笑)
小さなことを大切にする歳にしよう。



これは自分へのプレゼント😉
大人の女になれますようにっ💄w


あとね、社会人になった妹が
ケーキ買ってくれました🍰
大きくなったねぇ😭
うれし。


そして、話は変わりまして
昨日すごい良いもの観てきたんです!

DRUM TAOというグループで
和太鼓、お琴、笛などを使った
筋肉ムキムキパフォーマンス!w

全く予備知識なくいったのですが
すごーく引き込まれました!
言葉がなくても、飽きずに観ていられて
シリアスな部分とちょっと笑える部分の
バランスも良かったです💡

エンターテイメントのプロフェッショナル🎩
相当な練習量と苦労で出来上がった
ステージってことがビシビシ伝わってきます。

百聞は一見に如かずなので、
気になった方は是非観てみてくださいね😳



ではでは、二連休です!
まずは実家に戻りマース😉

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãã‚ã˜ã‚…う | ãƒˆãƒƒãƒ— |   
最近の画像[もっと見る]

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (関口です)
2017-07-17 18:00:47
おめでとうございます〜。特にプレゼントもせずすみません。良いことがありますように願ってます〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL