♯あやむじか♭

札幌で音楽活動をしてる澤口綾のブログです♪♪いまはすすきのにて毎日歌ってます(●´∀`●)

🎼le freak♩¨̮⑅

2016-10-11 00:54:14 | éŸ³æ¥½
こんばんは!
二連休でした(*´ω`*)

日曜日は、初キャバーン倶楽部でした!
前回もちょこっと書いた、
key.あいさんとgt.のジミーさんの
結婚記念ライブ&セッション!

わたしはコーラスでしたが、
出番の18時の他に、
途中で他の方のコーラスで出たり
事前のくじ引きで決めた
リハなしのセッションのボーカルをやったり
22時の終了まで割とドキドキしておりました(笑)


元メンバーのマユコ(*´ω`*)
コーラスやり合いました。
相変わらずRockだった!!


あいさん可愛かった💓


作りました!(*•̀ᴗ•́*)👍

たくさんのミュージシャンがいて
皆かっこよくてすごい空間でした!

そして、この日から正式にわたしも
le freakというバンドのメンバーになりました!
discoやsoul中心のバンドなので
お好きな方はライブに遊びに来てみて下さい♪

とりあえず、楽しかったのと、
いい雰囲気だったのでビール飲みすぎました(笑)

あいさん、ジミーさん、
改めておめでとうございます💓


そして翌日は朝7時起きで前田森林公園へ。
なんやかんやいつも参加させてもらっている
居酒屋縁が和&Barゲチェナメンバーとの
BBQでした\(^o^)/
まぁ寒かった!!!!(笑)
でも豚汁が染みました。。。
ジンギスカンもホタテも美味しかった!

ずっと膝掛けにくるまってた\(^o^)/
皆さんいつもありがとうございます!

そしてその後は小樽水族館に。
やー、水族館って何度いっても好きです。


ひどくない!?この展示!!(笑)
水族館なのに、食べる気満々な展示(笑)


(笑)
迷路みたいな柄のお魚さん。


フウセンウオ可愛いです!!!!


そして懐かしい駄菓子を買って帰宅でした。
これ大好き!見た目が(笑)


さて、ライブまで1週間をきりました!
とにかく風邪だけは避けたい!

よろしくお願いします(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç§‹ã ã­ðŸŒ¿ðŸðŸ‚🍃 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚やむじかvol.2💓 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL