♯あやむじか♭

札幌で音楽活動をしてる澤口綾のブログです♪♪いまはすすきのにて毎日歌ってます(●´∀`●)

シロクマ!!

2017-04-20 16:23:39 | 日常
こんにちは!

いま、用事を済ませて
気になってたパン屋さんに一人で来ました(笑)
イートインなう。おいしい❤

シロクマベーカリーฅʕ•̫͡•ʔฅ
ボケーッとして、考え事して、ほっと一息!

昨日の集中力トレーニングは青天の霹靂!

うーん、泣きました(笑)
人生って愛おしいものだなーって!


そしてswingでは、一日中飲んでおりまして。。

この方に会えました❤


さおったーん❤よっぱらぴーでした(笑)
顔だしてくださりありがとうございますー!
嬉しいなぁー!
しかもね、グロットのまた別のOGの
嬉しい連絡もありまして、happyです🌸


さてさて、帰って一仕事しなければ。
そして今日も元気に出勤しますゆえ!


そういえば、ただいまswingは
絶賛スタッフ&ボーカルを募集中です!
音楽を勉強しながら働ける、
楽しくお酒を飲みながら語らえる(笑)、
そんなswingで一緒に働きたい方
お待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

周りに音楽や歌が好きな人がいらっしゃいましたら
ぜひぜひswingを紹介して下さい😌🍀

よろしくお願いします♪♪

あー、帰りたくないけど、帰ろう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽と本があると引きこもり... | トップ | けっこんしき👫💕 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフ募集 (関口です)
2017-04-21 23:07:30
スタッフ早く見つかると良いですね。私は先日ネットカフェでハモりの連絡してる時、店員さんに注意されたので自宅謹慎中です〜(泣)
連絡 (関口です)
2017-04-22 03:55:49
すみません。ハモりの練習でした〜(泣)
Re:スタッフ募集 (aya711musica)
2017-04-22 13:23:19
自宅謹慎、はやく解けることを祈っております、、、(笑)今度、ハモリましょう〜😆😆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL