♯あやむじか♭

札幌で音楽活動をしてる澤口綾のブログです♪♪いまはすすきのにて毎日歌ってます(●´∀`●)

かに座がかに食べる≧[゚゚]≦

2017-04-18 06:28:06 | 日常
おはようございます!
雨だー☂
出かけたかったんだけどなぁ、
やめとこうかなぁ。
引きこもろうかなぁ。
とりあえず寝なきゃなぁ😱笑


月曜はね、仲良しの人が退院してきたので
快気祝いをしましたよ♪


かに、おっきー!!!!

3杯、まるっと敏夫さんが剥いてくれた(笑)
ありがとうございます(笑)

そのあとswingに☆野U矢さんも来て、
歌ってくれました♪
さらにお祝いで、、

ひゃー!テンション高まる!!!!


最近たくさんDVDを見ています。
かなり面白かったのが、
阿部サダヲ主演の【謝罪の王様】!
ニヤニヤしながら見てました(笑)
阿部サダヲ天才だぁ😎

そもそも、わたし集中力がなくて
そんな自分が嫌なので
トレーニングも兼ねて鑑賞してるのですがw
映画って見てみるとおもしろいんですね!
全然名作に触れてこなかったので。。。
徐々に色々見て、感性と集中力の維持を
鍛えたいと思います(笑)
楽しむことが一番ですけどね\( ¨̮ )/

ラ・ラ・ランドは賛否分かれてるようですが、
わたしは劇場に見に行って良かったなーと
感じました😌
お客さんに、音楽やってるなら見に行け!!
と言ってもらい1人で映画館に行きましたが、
久々の一人映画はドキドキでした(笑)

わたしの目標は一人寿司。
回らないやつ。
30歳までの目標(笑)

さて、眠気が限界。
おやすみなさい(;´Д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログリハビリ(笑) | トップ | 音楽と本があると引きこもり... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり◯◯ (関口です)
2017-04-18 21:27:50
こんばんは。私のひとり◯◯は、ひとりカラオケ、ひとり回転寿司、ひとり飲み歩き、ひとりショットばー、ひとりグロット、ひとりswingです〜。swing卒業しませんのでまた行きます〜
Unknown (あや)
2017-04-19 03:21:23
大人なので、ひとり〇〇を増やせるように努力中です!

swingは卒業できませんよ、毎年留年させちゃいますねっ( ̄ー ̄)笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL