*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

サプライズ???

2017-12-19 | 犬・アメコカ・木工・お花・ガーデニング

12月17日

 

 

パパさんお手伝い&サプライズ?お誕生日パーティー

嬉し恥ずかし、オヤジ数日前からワクワク、ニタニタ

 

ふぐちゃんファミリー&シャロンちゃんファミリー

何から何までありがとうございました❤️

とっても嬉しい我が家でした‼️

 

 

🐷にもレディちゃんのかわいいグッズ頂きました♪( ´θ`)ノ

もったいなくて使えなーい

 

美味しい。楽しい。嬉しい1日でした

色々。色々ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿