*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

大津~京都

2017-05-12 | おでかけ

5月11日 

おでかけ~~~(^O^)/

 

まずは大津のバラ園から。。。

 

 

思ったより咲いてなかった

今月末頃が見頃ですって。。。リベンジ出来るかな?

 

 

9時過ぎでも暑くってハ~ハ~

笑顔なのか?暑いだけなのか?

・・・

 

その後。。。

命日にお参り出来なかった父のお墓参り

 

そして。。。

平等院の藤の花を見に

 

 

かなりの暑さで藤の花はもう終わりな感じでした

 

 

そして。。。

パパさんのメイン ≪あっぱれ屋のラーメン

 

 

タイミング良く空いてたのでも久しぶりに食べました

 

ジェラート買ってお家で食べました

(お家でちょうどいい感じにとけてた)

パパさんはミルク味をと仲良く食べました

食べる時だけ?仲良しmen'sで~~~す♪

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こいのぼり? | トップ | おさんぽ(╹◡╹) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。