*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

バラ園〜バラ園╰(*´︶`*)╯♡

2017-05-20 | おでかけ

5月18日

中之島バラ園〜〜靱公園バラ園〜



 

真っ青なお空❗️

満開のバラ❗️

 



 

平日の午前中バラ園でアメコカ発見‼️

めちゃうれしい╰(*´︶`*)╯♡

 

ポッシュちゃん14歳

オシャレで美しく・かわいかった〜❤️

 

ロッキーも目指せ14歳





 

お次は靱公園〜〜



 

ちゃちゃっと散歩&撮影して〜

 

パパさんピザが食べたいって言うので

堀江でランチピザ❤️



 

お腹が満たされなかったパパさんは。。。

京都の気になるラーメン屋にビュ~~ン

 

いつもの事ながら。。。

テレビの情報とジェネレーションギャップがあるようで❓

お口に合わなったようです

 

 

車お待ちの間に、≪出町ふたば≫をナビに入れ

 停めていた目の前の胡麻専門店を覗き

ごま油&もろもろ購入❗️

店内胡麻のいい香りでした❤️

 

ふたばと言えば・・・豆大福

水無月!そんな季節❤️って購入❗️

 

 

パパさん。。。

しっかり晩ご飯も食べ、大福もろもろ食べました

 

ぶたは翌朝(豆大福と水無月を半分)

お昼によもぎ大福を。。。

(基本は本日中ですが。。。自己責任で)

やわらかく頂けた(^O^)/

  たま〜の大福いいもんです‼️

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさんぽ〜〜おさんぽ | トップ | 西本願寺 ≪唐門≫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。