*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

おでかけ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017-04-06 | おでかけ

4月4日

めちゃくちゃいい天気(^O^)/

 

 

前日…

パパさん 『 明日鯛買いに行こか〜〜? 』って

 

ならば…

 『 ついでに淡路島まで〜〜♪ 』って

ビューンとドライブ

 

まず…

道の駅うずしおで順番ランチ

  

がランチして出てきたら

パパさんの膝の上でちょこんとすわってるロッキー

変なツーショットでした

 

 

その後~~~ 

淡路島に来たらココ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

菜の花満開でした

 

 

パパさんのメイン   

[ 鯛の塩焼き ]

 

は玉子焼〜〜

  

いかなごのくぎ煮は、テレビやネットでも少なくなってる~って言ってたけど

どんどん貴重になって、どんどんお高いものになってた〜〜

旬の今しか味わえないのでちょこっとだけゲット

 

              

 

塩焼きより、お刺身が好きです

  

そして。。。

寝言のように 『鯛の塩焼き食べたい!』って言ってたパパさん

自分の思い描いている味と実際の味が合致しないようでした

おもんなぁ~い

塩分取りすぎ・喉乾く一日でした

 

        

 

5日。。。

は鯛半身お昼に頂きました~

夜・パパさんに鯛のあらでお吸い物にしました

きれいさっぱり頂きました(^O^)/

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らん。らん。らん(^O^)/ | トップ | SAKURA٩(^‿^)۶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。