好き勝手言わせて

好きなもの、気になるもの、今さらの話題等々
好き勝手に書いてます。

一応ふれておきますと

2017-07-17 | 日常
黒ステ大千秋楽おめでとうございました

大阪では黄笠的には特に目新しいネタはなさげ
どころかまりおってばかいせいくんとお風呂に行ってるし!
やっぱりのすけとはビジネスー だったすー すっすっすー
だいたいかいせいくんは前からまりくんって呼んでるし
なぜそんなにのすけのまり呼びが一大事になったのやら?
ロックはロク まりおはまり うん仕方ない
まりおもいっそ「のす」って呼べばよかったかもね

とにかくまりおとかいせいくんが裸の付き合いしてる間に
のすけはこうしゅうくんと大阪名物串カツだってさ
一応げんかつぎ?試合に勝つ?
そういやなにかで海常でカツ丼食べてたか…なんて話は置いといて
ワンコたち2ショットの破壊力ときたら!
2人顔寄せあって仲睦まじくなんて可愛らしい
間違いなく今回のベストショットだわ
(次点は青笠の稽古着かぶり)
ところであの写真は誰が撮ったんだろうかね 謎

まあ前回よりはまりのすの距離も多少近づいた?気もするけど
真の黄笠までの道程はまだまだ遠いよなあ
もし次回WC公演があればがんばってください

ところで個人的には千秋楽よりも
良平さんと保志さんがバッタリ遭遇!
ってほうに持ってかれたんだけど
海の日にすごいね

海の日といえば今年もどこかで曽良くんが笑っていますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応ふれておきますと | トップ | 本日のBORUTO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL