好き勝手言わせて

好きなもの、気になるもの、今さらの話題等々
好き勝手に書いてます。

ほんとに今さらながら

2017-06-16 | ogyu
ほんとに今さらこのカテゴリーの話ってどうなんだ?と思いつつ
やっぱりふれないわけにはいかねーな、いかねーよというわけで
うっかり読むとサッパリわからないと思います スミマセン

結局ogのできちゃった婚以来スルーしていたものを
なんで掘り起こすハメになったかと言うと
目下のところ祝・結婚で大変な盛り上がりをみせている黄笠ちゃんの
真ん中バースデー7月9日の花がひまわりだというのを他所様で見て
ん?それってyuの誕生日だったか…とふと思い出した次第
そういえばogの好きな花とか言ってたよなあ~
と思ってつい検索したのが運のツキ

ヤスカとの2ショットって!

ああびっくりした…
なんなんだこいつら 縁があるのか?ちくしょうめ

まあお元気なのは何よりです
幸せそうでよかったね
しかし奥様がインスタにお子さんの顔をバンバンのせてるのはアリなの?
余計なお世話か

かたやyuですがマッキーのTwitterの4代目会にいたから
写真OKになったのかと思いきや事務所やめて今フリーなんですね
すっかり舞台俳優になっちゃったもんなあ
大きな役もついて立派になったもんだ
ogyu的思考でいうとあの別れも決して無駄じゃなかった!
だがしかし改めて空花の歌詞をみるとやっぱり切ない…(涙)

でもogもyuのことは絶対忘れていないと思いたい
お子さんのやまとって名前がもしも大和って字なら
2人の名前にある同じ字を付けたんだろうし(ドリーム)
一緒にはなれなかったけどこれからもお互いのことを胸に
それぞれの道でがんばってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた | トップ | どうでもいい話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL