京都大原でおみやげ屋さんwithわんこ

専業主婦がわんこと小さなお店を始めるお話

売るものが…無い

2017-05-03 20:41:41 | お知らせ
今日もたくさんのお客様に来て頂きました。

治郎兵衛の場所が大原の寂光院門前という、ひなびた村里なので、準備中から周囲の人から

「あんまり期待したらあかん」

と言われすぎて真面目な(笑)私はリスクを最小限に抑えようとし過ぎたみたいです(^_^;)

4月28日からオープンして、5月の連休中は休まず開けようと思っていたものの、お菓子が明日でおそらく完売…

連休中なので次の用意もできず、掻き入れどきの5日から9日くらいまでお店を開けられなくなりました〜((((;゚Д゚)))))))

すごい、ビジネスチャンスを失ってます‼︎(>_<)


みんな、どれだけ私を見くびってたんです?!


もう、もう、も〜o(`ω´ )o


と、言いたいところですが、これは完全に私のミスです。

でも、良い勉強になりました。
来年のこのシーズンはもっと上手くやればいいのですから^_^

今年はお試し期間だと思って、色々迷走しながらも前に進んで行きたいです。


ゴールデンウィーク後半は、ゆっくり休んで次の準備期間にしますね。

ふぅちゃんもお疲れです(*^^*)

というわけで、治郎兵衛は5日からお休みになります。

じろべえさんのバターサンドも、おみくじぼうろも、もっとご用意できるように頑張ります!!

明日はおみくじぼうろが完売するまでの営業になります。
フレーバーティーはおそらくご用意できると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュしました | トップ | やってしまった… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。