京都大原でおみやげ屋さんwithわんこ

専業主婦がわんこと小さなお店を始めるお話

お知らせと今日嬉しかったこと

2017-05-16 21:41:46 | 本日の大原
おかげさまで、おみくじぼうろは袋、箱共に完売いたしました^_^

予定では営業のつもりでしたが、明日からしばらくお休みして商品の準備をいたします。

今日もお友達がお祝いに来てくれました。

2人とも、素敵なママさんです。

息子が小学生の頃からのお付き合いがあります。

こうやって、子供達が大学生になっても交流があるって嬉しいです(//∇//)

そして、そして…

お向かいの池谷茶屋のおばちゃんが、自家製の昆布と山椒の佃煮をお裾分けしてくださいました。

これがまあ、美味しいこと‼︎

旦那さんがばかばか食べているのを、ハラハラして見ていましたΣ(-᷅_-᷄๑)

こういう時、私は少しイジワルになります(笑)

美味しいものは独り占めした〜い(*´∀`*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増毛中 | トップ | アロペシアX »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。