京都大原でおみやげ屋さんwithわんこ

専業主婦がわんこと小さなお店を始めるお話

ふぅちゃん、あなた…

2017-04-21 17:15:02 | 本日の大原
大原寂光院の近くにこんな素敵なお寺がひっそりとありました。

桂徳院…


最近、ふぅとこの辺りを散歩していますが、今日はいつもは行かない、観光コースから外れた方へ入ってこの場所に出会いました。

そして今頃、気が付いたかもしれない事があります!


ふぅちゃん、あなた……



お散歩に飽きてたのでは?!( ̄▽ ̄;)


そうなんです。

最近家の近くで散歩すると、イヤイヤをするようになったんです!


中年期に差し掛かってしんどいのかなぁ、歩きたくないの?
でも、年寄りというほどでは…


と、少し心配していたのですが、大原に来てから新しい散歩コースにすると、歩く!歩く!(^^)


朝の番組の某わんこコーナーで、

「いつもの散歩コースを散歩するわんこ」

と、よく紹介されていたので、わんこは習慣化してる方が良いのだな、と勝手に勘違いしてました〜( ´∀`)


そういう訳で今日はこの後も、きびしーい石段が続く阿波内侍(建礼門院様のお付きの方) のお墓まで、ふぅちゃんにグイグイ引っ張って行かれました。


中年でしんどくなったのは、私の方でした(//∇//)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺激的な物置 | トップ | 張り切った後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日の大原」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。