京都大原でおみやげ屋さんwithわんこ

専業主婦がわんこと小さなお店を始めるお話

ご縁

2017-05-19 23:01:15 | 本日の大原
今日は午後からの開店にしました。

土日に向けての準備も兼ねてでしたので、お寿司の差し入れを持って来てくれた母とピクニック気分でのんびりと営業…(*^^*)

ふらっと寄ってくださった女性二人組のお客様とフレーバーティーの試飲をしていただきながら、お喋りを楽しくしていました。

どちらからいらっしゃったのか尋ねますと、私が20年前に3年ほど住んでいた所の方だとか。

あー、私、千里山にいたんですよ。

え?私もそうです…

近くに○○っていうスーパーがあって、その向かいのマンションで…

⁈ 私、☆☆っていうマンションに住んでました!

∑(゚Д゚)ええっ!私もそのマンションでした!


ええぇっ‼︎‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、こんな京都の山奥の小さなお店で会うなんて、きっと何かのご縁かと嬉しくなりました。

お二方とも、御自分でお仕事をされているイキイキとした魅力的な女性でした。

おみくじぼうろをお買い上げいただきました。

当たってたらいいのになぁ(#^.^#)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロペシアX | トップ | 監視ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日の大原」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。