京都大原でおみやげ屋さんwithわんこ

専業主婦がわんこと小さなお店を始めるお話

嬉しい悲鳴

2017-04-29 20:02:07 | 本日の大原
おかげさまで、開店2日目にして主力商品のおみくじぼうろが完売しました!*\(^o^)/*バンザイ!!

皆様ありがとうございました(^^)

なにぶん、私一人でやっているお店ですので、たくさんの商品が一度に用意できず、お買い上げいただけなかったお客様に大変申し訳ない気持ちです。

しかもレジにまだ慣れず、打ち間違えてピーッと音がなるとパニックになる始末(^^;

お客様皆様とても優しくて、そんなドンくさいお土産屋のおばちゃんをにこやかに待っていてくださる…有り難いことです(*≧∀≦*)

家族に迷惑がかからないように、しかもお客様にも喜んで頂けるようなお店作りを無理の無いようにマイペースで…と、なかなか前途多難ですが、こつこつとやっていきたいと思っています。

「長く続けてくださいね。」
と、声を掛けてくださったお客様、

「包装の手伝いしてあげるよ〜」
と、言ってくれたお友達、

本当にその優しいお気持ちだけでも治郎兵衛を始めて良かったなぁとしみじみ…

幸せだなぁ(//∇//)

ふぅの名刺作りました^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | 天気を読むおみやげ屋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸先良し👌 (古布工房Y)
2017-05-03 18:34:59
完売商品が出るなんて、幸先良しですね👍
これからが楽しみです😊
Re:幸先良し👌 (aya19700801)
2017-05-03 18:54:58
有難うございます😍
でも、もっとたくさん商品を用意しなければならないという反省もできました😝
まだまだ未熟者です😂

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日の大原」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。