京都大原でおみやげ屋さんwithわんこ

専業主婦がわんこと小さなお店を始めるお話

新たなリピーター様

2017-06-22 20:58:27 | 本日の大原
今日も嬉しい事がありました。

新たなリピーター様が治郎兵衛に来てくださいました。

ハァハァ言いながら坂道を上って来て、

「あー、やっと着いた‼︎」

と、ひと言^ ^

最初は何のことやら分からなかったのですが、
治郎兵衛を目的に来てくださったのでした。

もう、めちゃめちゃ感激です!(≧∇≦)

こんなに小さな山奥のおみやげ屋を目指して来てくださった‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

抱きつきたい気分でしたが、さすがにやめておきました(笑)

明るくて気さくで、素敵な女性のお客様でした。

またいらして下さる事を願って止みません(^^)

ダージリンとお花のフレーバーティー、春夢とおみくじぼうろをお買い上げいただきました。

ありがとうございました〜m(_ _)m



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発毛便り | トップ | 祖母について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日の大原」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。