どうにでもなる。

☆一生懸命のくだらない日常☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ

 | Weblog
とうとうあとは当日に布団を圧縮し、パソコンを片付け、亀をタッパーに移すだけになりました。

ダンボールだらけの部屋です。
服は衣装ケースのまま運び出すからダンボールに詰める必要もなく、毎日いつも通りに着替えたりできるんだけど、上着と靴をしまっちゃったからコーディネートが難しい。

別にもともとセンスゼロなので気にすることもないんですが。


あー引越しかぁ・・・・・。



3年間の思い出が詰まったこの地を離れるのはなんともさびしい。
こんなにいい物件&土地、そうそう見つからないからね。

あっこも言ってたけどお金たまったら絶対北○番丁(上○)に帰ってきてやる!!!!!!!!!!!
さよならあたしの愛しいおうち。

新居も楽しみっちゃ楽しみだけど・・・・・・。

昨日の下見を見る限りでは今の家よりメリットが少ない気がしていまいちうれしさが上がらない。

もう引っ越すから、最後のスペシャルサービスにあたしの住んでる家をバラすと、徒歩1分で24時間スーパーの西友勝山店。(ボーリング場、スケート場、ネットカフェ、平禄寿司、村さ来、しるべラーメン集結)
反対側へちょっと歩くとローソン、99ショップ、ドコモショップ、COOP、バーミヤン、夢庵、動物病院、病院、ほか弁たちが集結。

県庁までチャリ5分、北四番丁駅(地下鉄)徒歩5分、学校までチャリ10分。
77銀行、郵便局チャリ3分。

勾当台公園、三越、141チャリ8分。

仙山線北仙台駅まで徒歩10分。
ミスドにツタヤに岩盤浴!!!(笑)

その他、1キロ以内に美容院、不動産、飲み屋、チャリ屋、熱帯魚屋、歯医者、GS、花屋などが集結していて、ないものはないくらいの充実さです。

向いは東北大農学部で治安良好(たぶん)


そして何より一階は「レンタルビデオ安売王」ですよ!!!!!!!(笑)


4階建て鉄筋コンクリート。
2DK。
家賃6万。
ベランダ付。全室窓付き。

こんな物件が他にありますかいな!!!!!!!!!


あたしらが出て行ったあと、来るべきです。
今野不動産に行けば空きを紹介してくれるはず。


まぁ誰も住まなかったらあたしら戻ってくるけど(笑)


おしいなぁ。





今日は眠い目をこすりこすりグルーミング。
簡単ワンコのTプー、シャックをやった。
名前の通りすごいしゃくれた口してんの!おかしかったー。
かわいいけどね、まぬけすぎ!

さっさと終わったのでみんなで訓練所の先生に送る色紙を書いたりして楽しく過ごしました。
色紙文化を始めた人、素晴らしいですな。

色紙もらってうれしくない人なんていないと思うよ(笑)
あたしは高校の卒業式で部活の後輩にもらった色紙を実家からこっちに持ってきてまで飾ってましたから。

先生にあげるの楽しみです。


帰ってから教習所行って、やっぱり今日もイイ先生で楽しかった。
早く終わればいいなぁ。

明日研修行って帰ったら最後の掃除です。
お別れだ。

上杉我妻ビルよ・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吹雪 | トップ | ヤヴァい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事