どうにでもなる。

☆一生懸命のくだらない日常☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さよなら上杉我妻ビル401

 | Weblog
今朝教会へ向かうとき、隣のニコービルで赤帽の引越しをやってました。
上杉婦女暴行事件の被害者の女性が引っ越すのではないかと思われます。

男関係は恐ろしいですからね。


教会帰って眼科にコンタクトの検査をしに行って、帰って最後の晩餐です。

冷蔵庫を空にするために全ての冷凍食品、あまりものをぶっこんだ「おじや」
ひき肉と卵4個、ごはん1合、雑炊の素二人前を投入しただけのおいしいごはんでした。

キウイもあったんだけど包丁やフォークをしまっちゃったのでとりあえずバックにしのばせておきました。

ごはんを終えて急ピッチで片付けです。
出しておくものは明日の着替えとシャンプー類だけ。

いやーすごいよ。
何にもない。

粗大ゴミにならないようにカーペットを裁ちバサミで切り刻んだり、そりゃあもう骨が折れました。


まりもはペットボトルへ、亀はタッパーへ一時避難です。



音が響きまくり。


環境の変化に敏感な猫ちゃんのアブは興奮しっぱなしで落ち着かない様子です。
鳴いたり走り回ったり・・・・。


あたしとあっこも眠い目をこすって片付けにいそしみます。

とりあえず今日は押入れに寝ることにした。
これがなかなかの寝心地。
ドラえもんっぽいでしょ?
セミシングルくらいの狭さなんだけどこの狭さがたまらなく好き。
閉所恐怖症の真逆です。

当然のことながら荷作り中にダンボールへ入ったりもしましたよ。
あたりまえです。
手ごろなダンボールへはとりあえず入ってみる精神。



なんか忙しすぎて落ち着いて書けることがないんだよねぇ。
今だって何にもない畳の部屋で寝っ転がってPCやってるし。
このネット環境ともお別れだ。

3年という年月は実に短かった。
たくさんの思い出をありがとうよ、上杉。

いつも実家の荷物を届けてくれたヤマトでROBな均くんや上杉六郵便局のおねーさん。
ビデオ屋のおっちゃん、西友勝山店。

バーミヤンと夢庵と平禄。


さよなら。
コメント (21)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤヴァい。

 | Weblog
これを読んでくださってる暇人のみなさま。
お気づきの方もいらっしゃるかと思われますが、このブログを始めた初期に比べて最近のブログは絵文字も画像もございません。

もうね、そんな気力ないんですよ。


あたしだってカラフルでかわいらしい乙女チック200%なブログを書いてみたいもんなんですけどね。

もうホント、眠いしだるいししんどいし面倒だし(同意語ばかり)引越しが迫って気ばっかりが焦る中、グズグズです。

何もかも面倒だよー;

とりあえず早く荷物運び出したい。
落ち着かない。


そして今日はいつもの病院研修。
今日は学会で院長がいらっしゃらなかったので、スタッフ3名様とおいらと、月曜日から実習にきてた実習生の男の子の5人で切り盛り。
というか、診察休みだからあたしはいつもの仕事をしてるだけでよかったんだけどね。

これがまた院長がいないとなんたる開放感。
院長のことを嫌いなんてことはないはずですが、やっぱり緊張感がないって楽っていうか、のびのび出来る。
スタッフの人たちとも最高におしゃべりしまくった。
仕事中だろうと患者さんがいない&院長がいないとなるともはやあたしの中では無法地帯。

いやー今日ほど楽しい実習はなかった!!

おかげで15分も残業して帰りました。
こんな毎日なら嫌なことが何一つなく人生を送れそうだよ。

研修終わって新しくなったイトヨへ初めて行って来た。
舞ちゃんや懐かしいパートさんと会って、イトヨは思い出したくないことばかりだったけどたまにきてみるのもいいもんだと一著前に思ったりしながら帰りました。

帰ってからはもうヘトヘトでこたつでぐうたら。
やっぱり荷造りが進みません。
ある程度やっちゃうと、「別に当日でも間に合うかなぁ」なんて浅はかな考えが浮かんできてしまうのです。

引っ越すにあたって実に心残りなのがネット。

明日のブログでしばらくお休みになります。
バーチャルペットたちもみんな餓死してしまうでしょう・・・・。

とりあえず早めにつなげられるように頑張ります。



ここ2週間、外へ出なかった日がない。
遅寝早起きを繰り返し、今夜も布団へもぐった瞬間、意識が飛ぶでしょう。
おやすみなさい。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ

 | Weblog
とうとうあとは当日に布団を圧縮し、パソコンを片付け、亀をタッパーに移すだけになりました。

ダンボールだらけの部屋です。
服は衣装ケースのまま運び出すからダンボールに詰める必要もなく、毎日いつも通りに着替えたりできるんだけど、上着と靴をしまっちゃったからコーディネートが難しい。

別にもともとセンスゼロなので気にすることもないんですが。


あー引越しかぁ・・・・・。



3年間の思い出が詰まったこの地を離れるのはなんともさびしい。
こんなにいい物件&土地、そうそう見つからないからね。

あっこも言ってたけどお金たまったら絶対北○番丁(上○)に帰ってきてやる!!!!!!!!!!!
さよならあたしの愛しいおうち。

新居も楽しみっちゃ楽しみだけど・・・・・・。

昨日の下見を見る限りでは今の家よりメリットが少ない気がしていまいちうれしさが上がらない。

もう引っ越すから、最後のスペシャルサービスにあたしの住んでる家をバラすと、徒歩1分で24時間スーパーの西友勝山店。(ボーリング場、スケート場、ネットカフェ、平禄寿司、村さ来、しるべラーメン集結)
反対側へちょっと歩くとローソン、99ショップ、ドコモショップ、COOP、バーミヤン、夢庵、動物病院、病院、ほか弁たちが集結。

県庁までチャリ5分、北四番丁駅(地下鉄)徒歩5分、学校までチャリ10分。
77銀行、郵便局チャリ3分。

勾当台公園、三越、141チャリ8分。

仙山線北仙台駅まで徒歩10分。
ミスドにツタヤに岩盤浴!!!(笑)

その他、1キロ以内に美容院、不動産、飲み屋、チャリ屋、熱帯魚屋、歯医者、GS、花屋などが集結していて、ないものはないくらいの充実さです。

向いは東北大農学部で治安良好(たぶん)


そして何より一階は「レンタルビデオ安売王」ですよ!!!!!!!(笑)


4階建て鉄筋コンクリート。
2DK。
家賃6万。
ベランダ付。全室窓付き。

こんな物件が他にありますかいな!!!!!!!!!


あたしらが出て行ったあと、来るべきです。
今野不動産に行けば空きを紹介してくれるはず。


まぁ誰も住まなかったらあたしら戻ってくるけど(笑)


おしいなぁ。





今日は眠い目をこすりこすりグルーミング。
簡単ワンコのTプー、シャックをやった。
名前の通りすごいしゃくれた口してんの!おかしかったー。
かわいいけどね、まぬけすぎ!

さっさと終わったのでみんなで訓練所の先生に送る色紙を書いたりして楽しく過ごしました。
色紙文化を始めた人、素晴らしいですな。

色紙もらってうれしくない人なんていないと思うよ(笑)
あたしは高校の卒業式で部活の後輩にもらった色紙を実家からこっちに持ってきてまで飾ってましたから。

先生にあげるの楽しみです。


帰ってから教習所行って、やっぱり今日もイイ先生で楽しかった。
早く終わればいいなぁ。

明日研修行って帰ったら最後の掃除です。
お別れだ。

上杉我妻ビルよ・・・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吹雪

 | Weblog
こたつで一晩すごし、7時半に起きて風呂に入って、教習所へ。
今日は朝から技能やって、一回家に帰って、引越しに関するあれこれをやって再び夜に学科を受けにまた行きました。


今日の技能の先生はあっこが好きな先生でした。
今のとこ嫌いな先生や苦手な先生はいません。
あっこはベラベラしゃべってる先生だど運転に集中できなくていやらしいけど、むしろあたしはベラベラ自分の話に夢中になってあたしの運転のことなんて忘れてるくらいの先生がいいです(笑)

ハンドルがうまく回せなくて苦労しました。

何回回せばいいのか分からん。



家に帰ってからはあっこと二人、ガスや水道や不動産に電話しまくってガスの回線やら立会いのことやら水道のことやら全部完璧に終わらせました。
これでもう何がなくとも引越しだけはできます。

その後、二人で始めて新居へ。
下見っていうか、場所の確認を。
よくよく見ると、やっぱり鉄筋コンクリートでマンションぽい感じもしたけど、ボロイね。
しかも付属の駐車場がいっぱいで空いてないっぽかった。
どうしよー・・・。


しかし今日はすごい吹雪で。
台原は坂だらけだし、ホントにどっかのトライアスロンでもやってる気分でした。
チャリの乗り降りだけでいっぱい。

あとは郵便局に住所変更のお知らせを出して、銀行などの通帳の住所を変えるのにいちいち住民票が必要らしかったので、一体住民票だけでいくらかかるんだとうんざりしました。
¥300って高いよ。
マジ引越し金と手間かかりすぎ。

二度と引越しなんてしないわい。


手続きを終えて、吹雪の中ヨドバシへ。
家電を見たんだけど、結構安いねー。
洗濯機は3万くらいで、レンジは2万くらいでいいかな。
TVはNHKこないように実家で買ってもらうことにしたし。

デッキも壊れたから新しいコンポ欲しいし、ヨドバシには欲しいものいっぱいでなかなか出られなかった(笑)

あとは無印見たり、ロフトの大戸屋でご飯食べたり、エスパルをうろついたりと、引越し準備であちこち歩き回った。

夕方ミスドを食べて帰って、再び教習所へ。

やっぱり眠くてやばかった。
おまけにあっこのおさがりの教科書、あっこが変ならくがきをいっぱいしてて吹き出してしまい恥ずかしかった。
先生にもらくがき見られてしまったし、あたしおかしい子だと思われたに違いない・・・・・・・・。

帰ってカレー食べてこたつで死んでました。
もうだめだ・・・。
おやすみ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

集大成

 | Weblog
朝早めに起きて勉強した(笑)
朝やると頭に入りやすいだか覚えてられるんだかって中学校の時聞いて以来、ここぞというときは頑張って朝早く起きてちょっと勉強してみてます(笑)

日ごろからちゃんとやってりゃあこんなことしなくて済むのにね。


最初にグルーミング学の授業やって、テスト範囲の説明を受けて、自由時間に勉強して。

11月の競技会のあと、うちの学校が2ちゃんで叩かれたことがあったっていう話を聞いて盛り上がった。

あのくせものの2ちゃん。
いいことなしの2ちゃん。

まぁ現在はおさまってるみたいだからいいけど、もう言わせとけって感じだね。
2ちゃんのレスとかをうのみにしてるバカには呆れるけど。


そうこうしてるうちに授業が終わり、緊張で食事が喉を通らないなどと言いながら、訓練実技の先生に贈る色紙について相談したり、みんなで写真撮ったりして気がまぎれました。
一瞬ね。


楽しい休み時間も終わり、ハンドリングが始まっていざあの教室へ入場。


とりあえず緊張しまくりでくじ引きを引いて順番とハンドリングする犬を決めてテストが始まりました。
順番待ちで別の教室で待ってる組はとにかく緊張と恐怖で生きた心地がしてません。
人生こんなに緊張することってそうそうない。

最後だから気にすることないはずなのに。
もうハンドリングの時間は恐怖でしかありません。


実技が終わって筆記試験に移ったんだけど、これがまた模擬テストでやったやつがまんま出て、たぶんみんな満点に近かったのではないかと。

あとは残りの数分を犬たちと遊んで過ごして、無事に3年間恐怖の対象でしかなかったこの授業が終わった。

最後に先生が「3年間お疲れ様でした」って言った時、うれしくて涙が出そうだった。
ああ、本当にあの地獄から開放されたんだ。終わったんだと思うと、みんなと小躍りせずにはいられませんでした。



ウキウキと帰って、すぐさま教習所へ出かけて技能をやってきた。
クリープ現象についてと、キックダウンだかなんだかっていうものすごいスピードが出るやつをやらされて少し死ぬ思いでした。

こんなんで自分が路上へ出る日が来るのかと思うとぞっとする(笑)

教習所は楽しいので全然苦ではありませんが、連日続いた不規則な生活に加えた慣れない早起きでヘトヘトになって家に帰って、こたつに入った瞬間爆睡でした。

おつかれちゃん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラスト1

 | Weblog
相変わらず寒い訓練所でした。
というか、次回はテストですぐ終わっちゃうし、今日が授業最後だったんだよなぁ・・・・。

もっとココと遊んであげればよかったかなぁ。
テストの日は写真いっぱい撮っていっぱいかわいがってあげよう。
今週でほとんどの授業が最後だからなぁ・・・・・。
思ったよりあっという間の3年間でしたね。


う~ん、いまいち書くことがないなぁ(笑)

午前中訓練で午後は犬たちの手入れして、明日があの恐怖のハンドリングのテストということで早く終わってもらえました。
ラッキー!☆ミ(おいおい)

帰って今度はすぐ教習所行って、2時間学科を受けてきたんだけど話に聞いてた通り、眠くて眠くてやばかった。
特に火曜日はいつも朝早いからね・・・・。
火曜日に学科受けるなんて無謀だったかな。
どうにか、先生に見つかって起こされたりされたりはしなかったけど・・・・。

やれやれです。


帰ったらあっこがピザを頼んでいました。
CMでやってる9つの味のやつで、ネットで頼んだからアップルパイが二つもサービスでついてきた!!!
だけどアップルパイにシナモンがかかってるからあっこは食べれなくて、あたしが全部おいしくいただいた。

バカだねぇ~、こんなにおいしいものを。
シナモンのどこがいやなのかさっぱりわからん。

アップルパイにシナモン使うのなんて当たり前じゃい。


ピザは9つの味だったけど、半分も食べたらおなかいっぱいになっちゃって、結局どれもおなじような味だったような記憶しかない(笑)
コーンだかツナだかがのってたやつはおいしかったなぁ~。


とりあえずちょっとだけハンドリングの勉強(ただテスト範囲を眺めるだけ)をした。
明日で最後なのが最高にうれしい!!!!!!

死ぬ気で頑張ります(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブーン

 | Weblog
いやぁ昨日は少々キレすぎたようで
読み返すと暴言というか下品な言葉というか、なんと言うか・・・・
女のカケラも見出せない文章だったね(笑)

そういうわけで誤解を解くべく今日の日記は特別に乙女日記編で行こう(←絶対無理)


今日は昨日も申し上げた通り、広瀬通のメニコンへ行きました

先週検査した結果をふまえてレンズを選んでもらって、今日はとうとうこのおめめに異物が入るのです。
あードキドキの初体験。

目医者の先生の、


「じゃあ入れますか。入れていいんだよね。入れたいんだよね?」


という言葉が、初体験なだけに妙にドキドキが煽られました。
(こんなことばっか言ってるからあたしって・・・・・


想像はしていましたがやっぱり痛かったです。
だって・・・・・初めてなんだもん・・・・・・

最初は先生に入れてもらって自分ではずす練習をしたんですが、はずすのは簡単にできるのに、入れるのがなかなか入らない。
先生に手とり何とり教えてもらって説明を受けながらがんばりました
痛いし、涙は滲むし、手先は震えるしで大変だったよ;
最初のうちは異物感があるし・・・・・・

でも初めて入った時はなんだかうれしかったデス

『新しいアタシ、デビュー!!』









以上、男性諸君ドキドキの乙女日記でした(爆)





※注)初めてコンタクトレンズを作ったという話ですよ、もちろん。




そんなバカはさておき、思った以上にメルスプランやら目薬処方やらの検査が長引いて、学校へは遅刻していきました;

てかね、このコンタクトのセットがこれまた最高なんだよ!
白とオレンジなの!
ケースも熱消毒の機械も、薬品も、オレンジ基調なセット!!!!!

こりゃあ部屋作りに燃えますねー。

今度買う予定のケータイ、ミュージックポーター2も白とオレンジだからね。
だからミュージックポーターにするんだけど(笑)

やっぱ好きな色って意外と重要だね。
あー引越しが楽しみ♪


学校はエクセルの授業しかなかったので楽勝!!
30分の遅れなど、あっという間に取り戻せました。
何年パソコンいじってると思ってるンだYO!


そんで帰りに新星堂でずいぶん前に発売だったBENNIE-Kのアルバム買いに行きました。
これまた最高にステキですね。
かっこいい二人です。
せっかくの歌がオンボロデッキのせいで音飛びがひどく、結局2曲くらいしかまともに聴けませんでしたが

こういう時パソコンあると便利だねー。
iTunes万歳


帰ってすぐ荷物を置いて今度は休む間もなく自車校へ。
今日も技能だけ。
先生も前回と同じ先生だった

白線ははみ出さなくなったけど、やっぱりくねくね曲がるとこだと縁石に乗り上げます。
全然怒られたりしないし、運転楽しいけどね。

3月中に免許取れるか心配です。

これでMTなんかとるつもりでいたら1年かかっても無理そうだよ。


家についてあっことパスタを食べたけど、二人とも朝から何も口にしていなかったためになんだか物足りない

結局食費がまだ¥9000も残ってたので寿司食べに行きました。

やっぱりカニミソはうまい。


8時になる前に、「TVのチカラ」を見るためだけに早々と帰ったのに、なんとホリエモンの逮捕によってつぶれてしまった。
バカ堀江。

人に迷惑かけるだけじゃなく、楽しみまで奪うなんて。
ヤツは何かやらかすと思ってたよ。
全くしょーもないヤツだね。

TVのチカラによって解決したかもしれない事件が堀江によってつぶされた。
バカタレ。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パワーチャージ

 | Weblog
ジーザスパワーでしょうか。
あんなにしんどかったのにいざ教会へ行ってみたらなんのことはない、
元気になった

単純な頭と心です。
バカって素晴らしい。


今日は夕方サプライズで鍋パーティーやったので、雪が降る寒中、4種類の鍋を囲んでみんなと楽しく語らった。
きっと話したかったとことか全部しゃべれたから落ち着いたんだね。
久々にゆっくり友達と話できたし。


帰ってからあっこと引越しの見積もりを2社比べて相談して、やっぱり赤帽にした。
赤帽の引越しの安さは誰もが知っておられたので

二人で2万いかないくらいじゃ最高に安いです。


あとはこれと言って出来事はなかったけどムカツクことを某ステキブログの記事&スポンサーの宣伝を見て思い出した。

たしか一回このブログにも書いたんだけど不注意で全部消えちゃって結局書き直すのがおっくうでボツにした話。

自分の愚痴をこんなところに書いてもしょうがないと思ったんだけど、やつらと同じ勘違いをしてる人を増やしたくないのでやっぱり書きます。


いつだったか忘れたけど、何かのニュースを調べようとして久々に2ちゃんねるに行ったわけだよ。
(たしか2005年の『妻のへそくりアンケート』で臨時ボーナスをあげたい人は誰かっていうのの1位にレイザーラモンが入ってたから何でこの人なのかと思って見に行ったような・・・)


結局探してたニュース記事は見つからなかったんだけどいろいろ見てたら面白い記事を見つけた。

麻薬捜査犬が薬を男のケツから見つけてお手柄ってやつだったんだけど、これはたぶん、ニュースというか、投稿者は「ケツから」っていうのを面白がって載せたんだと思われます。

このニュースに対するレスもほとんどはケツにツッコんでるコメントだったんだけど、ホントにもう。

恥を知れとしか言えないレスを見つけた。



「麻薬探知犬って麻薬中毒だって知ってた?
ヤク中だから、ヤクの臭いに敏感なの。
警察潜入24時とかでやってる、イヌの訓練は嘘。
犬にシャブ打ってるだけ!」

「探知犬にシャブ射つのは嘘。
でも麻薬中毒になってるのはホント。布に染み込ませてくわえさせる。だって本物使わないと訓練にならないから。
だから盲導犬と同じく短命。人の為に酷使された挙げ句、死んでゆく。」

「本当ですか?かわいそうですね。短命とは知りませんでした。
ナムー。」

「麻薬探知犬って短命なんだよな

中毒になって死ぬらしいよ 」

「盲導犬は短命。
走って遊んだりしないしストレスたまる仕事なので、すぐに足腰にガタが来る。
盲導犬は耳が遠くなってきたら引退なので、老後は足腰立たないまましばらく
老犬ハウスで過ごして死ぬ。ちょっとかわいそう。」


































2ちゃんがこういうとこだと知ってるからこそ滅多に見なかったのに、一番あたしを怒らせること書いたね。
ああ書いちゃったね。

無知という恥を知れこのカスが。


一体どこの誰に、どの経由であんたらそんなクソみてーな情報を得たんだい?????????


バカも休み休み言いやがれ。



盲導犬の訓練士になるためにこの業界へ入った人間をなめんな。
盲導犬という名前を口にすることすらあんたらには1000年早い。


まぁいいよ、あんたらがたとえ失明してどんなに盲導犬を欲そうとも、てめーらにくれてやるかわいそうな盲導犬など一頭もいない。
せいぜい危険な白状であんたらみたいな無神経野郎が点字ブロック上に放置した自転車でずっこけて頭かちわるがいいさ。


短命って、意味を分かってて使ってるのかね。
短命短命ってバカの一つ覚えのようにぬかしてるけど、日本のほとんどの盲導犬になってるラブラドール犬の平均寿命分かって言ってるのか。え?くそ共よ。


大型犬は基本的に寿命がそんなに長くないんだよ。

一番平均寿命が短い犬種で言えばバーニーズで10歳ちょい。

ラブラドールの寿命なんてせいぜい13~14歳。
長寿で15歳がいいとこですよ。

そして盲導犬の平均寿命もこれと一緒である。
それ以上に長生きもする。


あたしはこの情報を何から得たか。


盲導犬訓練センターでの見学会、アイメイト通信、盲導犬に関する全ての書物。
ドキュメンタリーからドラマからマンガから、あたしが盲導犬のことで知らないことなど一つもない。(たぶん)


盲導犬は幸せな子犬時期を過ごしてたとえ盲導犬になることができなくてもまた子犬時期をすごしたおうちかかわいがってくれる一般家庭のペットとなり、または盲導犬センターのPR犬となってそれはもう幸せですよ。

盲導犬になったって大好きな主人と毎日どこでも一緒でさ。
手塩にかけられて育ってさ。

そんじょそこらでつながれっぱなしの家庭犬に比べたら、たとえ短命だとしてもどんなに幸せな人生か。

短命は断じて認めないし、間違いすぎてる情報だけど、その場合長生きだったらいいのか?って言いたい。
ほったらかしの長生き犬といつでも人にかわいがられて生きる盲導犬とどっちが幸せか。一目瞭然じゃん。

だいたいにして使役犬がみんな短命だなんて思ってるやつらがまだいたんだね。
世も末だなー。

しかもあの有名な2ちゃんで。

ろくなやつがいないというのがよーくわかったよ。
こういう誤解を広げて、あんたら盲導犬育成センターに慰謝料払うべきだよ。

あーマジむなくそわりぃ。


こういうやつに反論してもムダだと分かりつつ、精一杯の抵抗を示した。

「盲導犬って短命どころか長生きじゃなかった?
てか盲導犬とかの使役犬が短命だって思い込んでる人って今だにいたんだねw」



するとその後、

「盲導犬とか頭よく使うし、運動もするしそこそこ長生きするでしょ
しかも引退したら室内で老いて死ぬまで面倒見てもらえるし 」

という賛同者現れ、この人に恋をするくらいにうれしくなった。


本当に知ったかぶりってうぜー。
特にこういう社会的なことに関しての知ったかは人間のクズと呼んでも過言ではない。


二度とこんなことが言えない口にしてやりたい。


肝心の麻薬犬のことは知りませんけど。
たしかに訓練では本物の麻薬を使うので、中毒なる可能性は高いと言えるでしょう。
だけど布にしみこませるような危険なことはしないはずです。
専用の袋にほんの少量入れてかがせるだけだと、あたしは警察犬訓練所の先生に聞きましたよ。

中毒になるだの、死ぬだの。
訓練する方は致死量も致死回数も把握してるでしょう。
常識的に考えて。


こういうこと平気でほざくバカな大人たちが多すぎる。
日本は福祉や医療に関して何もかも遅れすぎてると思います。



あー疲れた。
あー頭痛い。

明日は朝一でコンタクト取りに行って来ます。
コンタクト作って初めて目に入れた人、相当な勇者だね。

おやすみ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

 | Weblog
なんだか疲れすぎて頭回りません・・・・。


今日は初めて出張でしつけ相談行きました。
緊張して疲れました。

家に帰って面倒なのでUFO食ってあっこがクラス飲みに出かけたのでひとりでポツンとしてました。

心細くて少し泣きました。


きっと疲れてるんです。

あー何も考えたくない。

明日引越しの見積もり来るのに荷造り面倒だなぁ。
お風呂も面倒。
着替えるのも面倒。
人にも会いたくない。
教会行きたくない。
外でたくない。


あー何もかも面倒だ。


どっかに消えたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヘロリ~ン

 | Weblog
ムアーーーーー疲れた。


今日はいきなりのグルーミング実技テストでしたよ。
しかもよりにもよって普段滅多にやってなかったシーズー・・・・・。

ドンコ(笑)

これまたすげー名前だ。

女の子だよ、もちろん(笑)
おとなしくてすごくかわいかったんだけど、だいぶ汚れてて皮膚も弱くて、シャンプー4種類使い分けました。
カットもあったからすごい時間かかったけど、まぁ赤点ではないでしょう。

後半では学校の裏事情をいろいろ聞けて楽しかった☆
寝耳に水でした。
みんないろいろですなぁ。


やっと6時くらいに帰ってきて、休む間もなく自車校へ。
今日も技能一時間で、これまた普通にイイ先生だった。
う~ん・・・・今日も縁石に乗り上げた;
そして白線の真ん中も走った(笑)
ここならやりたい放題だね。
楽しかったー(笑)

帰ってヘトヘトに疲れておなか空いて、一食であっこと米2合、インスタントリゾット、ココット、かに玉、キムチ、たまごかけごはん食べました(笑)

おなかいっぱい。


明日は実習なのでがんばってきます。
もう眠くて目が開きません;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加