ひよこレシピ

たべることが大好きです🎵栄養士、食生活アドバイザーの資格をもっています🙌おいしくて健康的なごはんを心がけています🎵

はちみつメニュー🙌👑

2017-05-18 20:29:42 | 料理



こんばんは😉🌠

昨日のよるごはんを
ご紹介します💖



鶏肉のはちみつ照り焼きです💕

いつもより
お肉が少なめだったので
味付けも控え目😋

旦那さんには
ちょうどよかったかも🎵

わたしはちょっと
薄いかな😅と思いました😅

照り焼きは調味料も
少なくて
手軽に作れます✨
味もおいしいし、
だいすきです☺️♥️

見た目もきらきら✨で
おいしそうです😄

今日のよるごはんは
何にしようかな🎵

お楽しみに🙌👑


✡️心理カウンセリングやってます✨
お気軽にご連絡ください🎵
お悩み相談も受け付けます🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿