ひよこレシピ

たべることが大好きです🎵栄養士、食生活アドバイザーの資格をもっています🙌おいしくて健康的なごはんを心がけています🎵

お昼ごはん(*^^*)

2017-06-24 21:10:28 | 料理



こんばんはの
時間になってしまいました(;O;)


やっと仕事おわった💕
いまから帰ります✨

はやくねたい😂
あしたも朝はやいです😭






昨日はお休みでしたので、
お昼ごはんを
つくってみました🙆💓










チャーハンです🤗


たくさん盛りましたー😂

おなかいっぱい。
旦那さんは
ぺろりとたべてくれました👧

ごはんいっぱいだったので、
味ちょっと薄い😅
と思いながらたべました(笑)



昨日はさすがに
たべすぎました😭



おやつに、と
チョコバナナマフィンを
たべました😭

100円ローソンの
気になっていた菓子パンです😅

しっとりで
おいしいけれど
やばい、たべすぎてる
と罪悪感😅


今日は気をつけます!
おやつはないし😭

体調もあんまりだし、
白米の量を減らして
様子をみてみます😭


健康になりたいよ。😭







👧心理カウンセリングやってます😃
お気軽にご連絡ください🙌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿