あやの日記

綾の好きなことを書いていくよ。どんどんコメントしてください(^o^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チップ作りました(*^▽^*)

2006-01-29 21:53:57 | 手作り
前から作りたいなぁとおもっていたんですけど、ビーズが無くて作れなかったので、買って来ました。あと50mあったテグスも切れてしまったので、それも買って、さっそく作ってみました。

まずはチップとデールのチップの方から。チップのほうがこの前作ったドナルドとデイジーよりも作り方が簡単だったので助かりましたチップの特徴である黒い鼻、1本の歯、そしてあやが勝手に思っているチップとデールのかなり鍛えてそうな足の筋肉。がかなり忠実に表現されていて、作りながらすごいなぁっておもっちゃいました

(ちなみにこのチップも佐々木公子さんの本を参考にして作りました)

そのうちにチップも作って両方そろえたいと思います
あと、あやのまわりではドナルドとデイジーよりチップとデールのほうが人気があるので、たくさんつくろ(笑)


ちなみに、今度はテグス100m買ったので、使い切ってやるぞぉ~
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は大好きなドラマがあり... | トップ | 博士の愛した数式を観てきました »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チップ☆ (maju)
2006-01-29 23:30:59
チップによく似てて上手だね

ディズニーシリーズいっぱい出来たね

どれも全部かわいい~

今度デールも作ったら見せてね~
majuさんへ (あや)
2006-01-30 21:42:09
ありがとうございます

けっこうディズニーたまってきてます早く肝心のミッキーとミニーを作らないといけないな~と思ってるんですけど、なかなか作れません



デールも作ったらぜひするのでちょっと待っててくださいね
ラブリーvvv (JYマム)
2006-01-31 13:02:30
いやーんかわいい~

まん丸なお目目で 足もキュート^^ チップかわいく出来ましたね!



佐々木公子さんのモチーフは、ほんと作って楽しいし出来上がりもよく感じがでてていいですよね☆

私もまた作ってみたくなりました!



チップとデールで ペアでup楽しみにしています^^
こんにちは^^ (JYマム)
2006-02-01 14:12:18
何度もごめんなさい。

あや様のブログをうちのお気に入りにリンクしてもいいでしょうか?!

これからもなかよくしてくださいね☆

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

JYマムさんへ (あや)
2006-02-01 16:34:44
返信遅くなってすいません



JYマムさんも佐々木公子さんのモチーフ作っていらっしゃいますよね

私は最近モチーフばっかりで…



リンクの件ですが、全然OKですありがたいです。わたしも『きままにビーズ』ブックマークに入れておきます
上手 (erina)
2006-02-01 20:21:26
チップ上手に出来てて可愛いね

是非デールも作って並べてね

楽しみにしてま~す

ディズニーのモチーフいっぱいでうらやましいなぁ
erinaさんへ (あや)
2006-02-01 21:01:57
ありがとうございます

でもerinaさんのビーズのアクセサリーもとっても素敵なものばっかりで、参考になります

なつべく早くデール作りたいと思ってるので、待っててくださいね~
すごい (tppu)
2009-11-28 15:13:32
どうやってデールやチップを作るんですか
教えてください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
☆新作・7☆ (GLOOMの独り言・・。)
今回の新顔はストラップ~ 人気の動物シリーズから 新たにチビーズシリーズが新登場です~!! まずはこちらクリックしてみた