Happy Life

ツラツラつづる日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何もしないでキレイでいられるのは幼児だけ

2013年01月09日 20時37分24秒 | おすすめ
明けましたね、おめでとうございます。過去形ならこの挨拶でもいいと思ってる、ayaです。このブログは月1更新から2ヶ月更新になったみたいですごめんなさい。詫びるにも何もできないので、せめて役立つ情報でも書こうと思います。某所で最近話題になってる「ニベア」について。芸能人御用達の高級クリームとほとんど成分が同じなのに、ものすごくリーズナブルなこれ。安いからとりあえず使ってみるか、と思い使い始めたのが8 . . . 本文を読む
コメント (2)

安定の無変化

2012年10月18日 18時28分56秒 | 日記
前の更新日8月1日て!今10月だよ!時が過ぎるのが早いですね。ウサイン・ボルトの如く時間が過ぎていきますね。というわけでお久しぶりです、ayaです。これといって生活に変化もなく、相変わらず引きこもってます。買い物とかくらいしか出掛けないですね。夫の昇進が決まりまして、来年また引越しです。今年引越ししたばっかりなのにフザケンナって感じだけど、まぁしょうがないね。決まりだからね。来年引越ししたら最低で . . . 本文を読む
コメント

それをする意味がわからない

2012年08月01日 00時06分49秒 | 日記
どうも、熱帯夜にこんばんは。見た目は涼しげらしいayaです。ただ単に色が白いってだけだろうが。別に不健康じゃねーよ!これでアラサーまで生きてきてんだよ!久しぶりにgooにログインしましたら、なんかわけわかんない表示がされてた。「あと5日以内に更新しないとブログテンプレート変えるから」的なことが書かれてました。なんのこっちゃと思って見てみたら、60日以上更新されていないブログは使っているテンプレート . . . 本文を読む
コメント

お金がないんじゃない、無駄がないんだ!

2012年06月06日 11時09分18秒 | 日記
沖縄は梅雨入りしたらしいですね。こっちはまだ涼しくて雨も降らず、全然梅雨が来る気配がありません。今のうちに大物の洗濯しなきゃと思っている、ayaです。冷蔵庫を3ドアに買い換えてしばらく経つのですが、先日冷蔵庫を開けた夫が一言。「なんでうちの冷蔵庫、こんなにスカスカなの?」前のが小さくて物が入らないと言って新しく買ったのになぜ?と思っているらしい。「そんなもん前よりデケーからスカスカに見えるだけだろ . . . 本文を読む
コメント (2)

白馬の王子様はいないし、シンデレラにもなれない

2012年05月20日 18時48分35秒 | 日記
だいぶ間が空いてしまいましたねこんばんは、ayaです。5月の頭に大学の友人の結婚式に行って来ました。100人以上の招待客がいたにも関わらず、1人1人に手書きのメッセージカードが添えられていたり、客席表に紹介メッセージが書かれてあったりと手作り感がありつつもしっかりとした式でよかったです^^この結婚したカップルは大学生のときから付き合っていて、同棲もしていたので結婚も近いんだろうなぁと思ってたから報 . . . 本文を読む
コメント (2)

家も住人も昭和生まれ

2012年04月09日 17時08分02秒 | 日記
もう4月だというのにコタツから出たくない、ayaです。ヒーターは引っ越しがあったので掃除して仕舞ってあるから使ってないんですけど、本当は使いたいくらい寒い。桜咲いてるのにこんなに寒いなんておかしいよね。絶対おかしいよコレ。……というわけで、怒濤の1週間引っ越しを終えまして、周辺も把握して通常運転で生活しています。引っ越し先は田舎の温泉観光地です。300円で温泉に入れます . . . 本文を読む
コメント

私の母親に話したときも爆笑してた

2012年03月20日 12時23分55秒 | 日記
夫が転勤することになって、引っ越し準備にてんやわんやのayaです。16日に辞令が出て、23日に引っ越しです。超特急ですよ。つーかさ、もうちょい準備期間くれてもよくね?子どもいる家庭とかどうなるの?ホント、こういうとこ融通訊かないですよね、公務員って…。  こないだの義妹の話のつづき。コーヒーだけで数々の失敗をした義妹でしたが、それだけではありません。競技をやめて本格的に業 . . . 本文を読む
コメント

類は友を呼ぶというけれども

2012年03月10日 17時50分29秒 | 日記
お久しぶりです、ayaです。この間、車をガードレールにぶつけまして、ライトとフロントバンパーを破損。単独事故だったんですが、なんと保険が保証対象外でした。未だかつてないうっかり!バンパー交換だってよ!20万円超えるぜもう死のう。。 私は怪我もなにもしてないんですけど、家計が大怪我です。ホント、なんで保険が保証外だったのかがわからない。前の保険内容をそのまま引き継いだ内容で更新したはずだっ . . . 本文を読む
コメント

年明けの挨拶とかもうよくね?

2012年01月05日 09時16分36秒 | 日記
2012年の幕開けですね。明けましておめでとうございます。宣言通り、イヴにラーメンを食べ、年末は笑ってはいけないを一人で見て年を越したayaです。夕飯を腹一杯食べたので年越しうどんはしませんでした。無計画な状態で年を越し、そして明けました。夫の手術も無事成功し、退院して普通に仕事に行ってます。全身麻酔の手術だったにもかかわらず、ほとんど熱も出ず(最高7度5分)翌日医者に「退院してもいいし、もう1日 . . . 本文を読む
コメント

年末ですね

2011年12月23日 12時38分06秒 | 日記
これの1つ前の記事が9月のもので、おまけに夫のバッグに私のパンツ入ってたというしょーもない内容でちょっと微妙な気分になりました。靴下の上にさらに毛糸の靴下をはく、冷え性のayaです。3ヶ月も放置しててすいませんでした。特に何があったというわけでもないんですが…。あっ!違う違う!あった!けっこうデカイことあった!っていうかこれからある!夫が来週手術します。2泊3日入院して。腹腔鏡手術と . . . 本文を読む
コメント