彩の窓口。

日々解説書。

GWコレクション その3。

2017-05-11 10:21:46 | Weblog
翌日は南房総、道の駅巡り。
(前回と大体一緒)

蟹を探したり


蟹を探したり


蟹を探したり


これがまた、ウヨウヨいる。不気味なほど。
ヤドカリも沢山いて。ほんとキモいほど。
でも、まぁ、ムスメも興奮で、
いや、それより旦那さんのほうが探すのに必死の様子だった。

前回登れなかった灯台にも登って、

ゼーゼー息切らして、必死こいて登ったのにさ
登った途端に

「はやく降りよ〜」

とか言い出しやがって。チキショー(小梅太夫)



散々遊んで遊んで、
渋滞にハマりまくりで、
帰ったの0時すぎ。

千葉ナメてた。
アクアライン、ナメてた。
海ほたるで夕飯食べたのが23:00前。
ごめんね、ムスメ。

ま、それも思い出。とか言って、
ほんとキツかったーーーー。
でも、また行きたくて、うずうず。どんだけだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWコレクション その2。 | トップ | GWコレクション その4。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿