彩の窓口。

日々解説書。

卒園。

2017-04-04 13:21:27 | Weblog
0歳と6ヶ月の時から
丸3年通った保育園を卒園。
(正確には、小規模保育園だったので、"おいだされて"しまったわけ)
転園先が決まっているから、
まだ良かったけれど。

お世話になっておきながら
新設園ならではの不満に思うことが多々あり…あまり良い思い出はない。
遠足なんかも1度も行かなかったし。きゃは。

でもまぁ、最後の日は朝から涙腺崩壊の母ですた。




娘は事の重大さに
まだ気づいていないのかもしれない…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苺パフェ。 | トップ | 入園。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。