リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

新型車

2012年02月16日 01時32分04秒 | Weblog
よく行くスーパーに突如登場した新型車

おぉ(◎o◎)

果たして新型なのか!?
こういうの求めてた

ドッと疲れるので普段はなるべく避けている3人連れてのお買い物だけど、
たまには一緒に行きたいよね

少し前には旧型車2台押していたことも…まるで大名行列

泣かれるよりは…と迷惑を承知で行列してましたf^_^;

いやぁ~まさに夢のような車

これなら泣きのマオンも満足

ただ…一台しかないから競争率が高い(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2012-02-17 22:05:40
いいねぇ
我が家の近所でも導入して欲しいわ。
こちらでは二人乗りの車(2台続き)のがあるんだけど、
やっぱり一台しかないから競争率が高いのよ。。
うちはちょっと大きいので、子供が押して歩くカートで我慢させてますが、、
時々、乗りたいとぐずるのが面倒くさい。
Unknown (AYA)
2012-02-18 16:44:20
そうなんだよねぇ、時々乗りたがる…これも2人が乗ったらリオンが仲間外れな気分になっちゃって(^_^;)
ここは子供用のカートもまだ一台しかなくてこれは姉妹でも争奪戦
やっぱり買い物は1人連れてがちょうどいい

コメントを投稿