goo
不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

国境なき医師団チーフは医療施設への爆撃は、治療を拒否していると言います

 

イエメン空爆で標的とされた民間人や病院は、医療チャリティーに警告します

国境なき医師団チーフは海上封鎖が重要な供給を妨害しながら、医療施設への爆撃は、何千もの治療を拒否していると言います

人々は7月20日、サヌア、イエメン、サウジアラビア主導の連合によって行わ空爆で破壊され、市場に集まります。

人々は7月20日、サヌア、イエメン、サウジアラビア主導の連合によって行わ空爆で破壊され、市場に集まります。

現在進行中の空爆で民間人とhealthworkersの意図的なターゲティングイエメンは、基本的な医療ケアの頭何千人もの人々を否定し、国の人道の操作を危うくしている国境なき医師団(MSF)は警告しています。

博士ジョアン劉、MSFの国際会長は、サウジアラビア主導の連立政権による爆撃と言ったシーア派Houthi反乱軍による砲撃はますます人口が密集民間分野をターゲットとし、それがより困難に業務を遂行するために彼女のスタッフのために作っていました。

に2週間の訪問の途中でいえば、イエメン、劉はガーディアンに語った: "と同様に停戦と何が起こっているかの政治的解決を望んで、我々は今、ターゲットとされている一般市民、医療活動を保護する必要があります。

"我々は尊重されるべき医療ミッションが必要です。病院は尊重します。救急車は、医療従事者が尊重されるように、尊敬します。あなたが診療所、救急車や病院をターゲットにすることはできません - それは今非常に重要です」。

先週は、イエメン赤新月社の救急車はタイズ南部の都市に攻撃された、その居住者の二人は射殺しました。

人道主義は最善をしようとしていたが、劉さんは、彼らはショックを受け戦いの獰猛や医療従事者への敬意の欠如の双方に不満を感じたと述べました。

「我々のチームは、特に我々が飛び地エリア外に住んタイズで、非常に困難な条件で働いている、 "と彼女は言いました。

「飛び地エリアの中に入るために、私たちは二度最前線を渡り、最も驚くべきリスクを取らなければならない - あなたは救急車、フラグ、時間のように50%を尊重していない可能性があり狙撃手を引くつもりだときにあなたが知っていることはありません、私たちの 医療チームは、病院に到達することはできません。これは、私たちは本当に慣れているものではありません。 "

あなたは救急車とフラグを尊重していない可能性があり狙撃手を引くつもりだときに知っていることはありません

ジョアン劉、MSFの国際会長

連立空爆によって砲撃されています - - 少し良くなった劉さんはSa'dahの北部の都市の状況は述べています。

「私たちのチームは、空爆が終了するのを待っているSa'dahの病院の地下に隠れて数え切れないほどの夜を費やしてきたので、彼らは自分の医療活動を再開することができます。つまり、我々は紛争地域の多くで頻繁には発生しないので、これは非常に特異な作業環境です。」

イエメンの8つの異なる分野で働くMSFは、それが実行されるか、3月以降サポート施設で約7000戦争負傷者の患者を受けています。先週、劉さんは、100以上の患者がタイズで一日で処理したと述べました。

米国と英国に裏付けされたサウジ主導の連立政権で最後の日曜日発表した5日間の停戦は、時間以内に決裂した Houthi民兵による継続的な戦いのレポートで、。前の2つの人道一時停止している、完全に根を下ろすことができませんでした

劉は、MSFが意図的に民間の領域を標的に向かって両側の増加傾向によって心配したが、と言ったアラブ連合によって課さ海上封鎖が均等に壊滅的な証明されました。

「双方は、民間人に計り知れない苦しみを負わせているが、それが現在の紛争のように致命的だに行く消耗戦があると、 "彼女は言いました。

"以来4月の国連安全保障理事会の決議、国に武器禁輸があったし、その二次影響は国のために不可欠な物資の供給にされています。食品の90%以上-と医療品の100%が-外から来ている、しかし理由禁輸措置のため、食品の遮断は燃料に、医療用品に、あります」。

彼女は慢性疾患を持つ人々が、透析の8人の患者が最近死亡したことを追加して、重要な医薬品へのアクセスを拒否されていたと述べました。

「これは矛盾そのものと同じくらい影響を与えている "と彼女は言いました。" - 英国のような国々 - 私たちは認識しておく必要があり、我々は今、イエメンのスレのこの第二の戦争を共同選ぶされていること。"

、劉さんは言った、競合が普通の民間人に訪れていたことが心理的、情緒的ストレスほぼ同様に破壊的でした。

「人道援助従事者として、我々は競合に使用されます。私たちは戦争に使用されます。私はあなたの空爆の脅威が一緒に暮らすことは非常に困難だものだと思います。私は空爆を聞いておくと私はそれがあまりにも遠くないことを音声で伝えることができます。それは常にあなたの震えを与え、常に緊張下に置きます。

私がここにしてきたので、「私は一晩中寝ていない - これはちょうど小さいものです:私は2週間のためにここだと何百万人もの人々は、紛争の初めからここにいたが、これは彼らに何があります4ヶ月を経て行っています。彼らは恐怖に住んでいます。彼らは不確実性と一緒に暮らします。誰も明日は製されるかを知りません。」

今週初め、オックスファムは、と警告し、ほぼ25,000人の日はイエメン空腹に滑っているか、ほぼ1300万人- -今すぐ食べるのに十分を見つけるのに苦労毎秒人と、過去4ヶ月の間に。

木曜日に、国連世界食糧計画(WFP)は、それが食品を配布し始めたと述べた約34万人々にアデン南部の港湾都市の最悪の影響を受けた地域の8に。

小麦粉、パルスと食用油を含む - - 2ヶ月持続することを意図していたWFPは食糧があると付け加え、地域の一つが、すべてが4月以降に達していなかったと述べました。

広告

"我々は、数十食糧援助なしで空腹に行くだろう何千人もの人々のに到達するためにオッズに挑戦している、「Muhannadハディ、中東、北アフリカ、東欧と中央アジアWFP地域ディレクターは述べています。

「私たちは子供たちを養うことができない絶望的な家族に到達するためにイエメンに不安、チェックポイントや他の多くのハードルを克服するために取り組んでいます。」

Houthiの反政府勢力は、資本、押収サヌアを9月にして3月と4月に南と東に押しました。初期の7月には、国連がイエメンに宣言レベル3人道緊急、ほぼ半分の国の領域が食糧危機に直面していたことを警告し、そのスケールの最高を。

この記事は、7月30日2015年に改正されたオリジナルの3月以来、MSFは施設で3,800以上の戦争で負傷した患者を受けたことが実行またはサポートする、と述べました。図は、実際に近い7,000です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

そう、貿易協定は、実際、民主主義を覆す

 

 

2015年7月31日 (金)

そう、貿易協定は、実際、民主主義を覆す

デイヴィド・モリス

2015年7月28日

5月8日、ナイキ本社で、オバマ大統領は、大きな論争対象になっている環太平洋戦略的経済連携協定に反対する人々を、無知だと非難した

反対派達は、この協定の一部が、アメリカの規制を損なうことになるといって警告している … 彼等はこうした話をでっち上げている。これは全く事実ではない。アメリカの法律を改訂するように我々に強いる様な貿易協定などないのだ。

5月18日、牛肉、豚肉、鶏や他の肉パッケージへの原産地国表示を要求するアメリカの法律にまつわる訴訟で、世界貿易機関(WTO)は、カナダとメキシコに有利な最終裁定をした。

3人の判事から成るWTO紛争処理小委員会は、経済的損害を、30億ドル以上と推計した。これは“カリフォルニア州のワインから、ミネソタ州のマッ トレスに到るまで”広範なアメリカ産業におよぶ可能性がある報復関税として、カナダとメキシコによって、取り返されることになるだろうと、カナダのゲ リー・リッツ農務・農産食品大臣は予言した

オバマによるいつわりの主張は、リアルタイムで暴かれた

“アメリカ合州国にとって、何十億という即座の報復を避ける唯一の方法は、COOL法を破棄することだ”と、リッツは宣言した

議会は、早速それに従った。WTOが裁定を出した日、マイケル・コンウェイ下院議員(共和党-テキサス州)が、COOL法を破棄する法案を提出した。6月10日、下院は、この法案を300-131の圧倒的大差で成立させた

COOL裁定と、ほとんど即座の法制化の影響が、オバマ大統領発言の不正確さをリアルタイムで実証した。12の環太平洋諸国にわたる世界経済の40%を占める環太平洋戦略的経済連携協定は、WTOが1995年に結成されて以来、最大の貿易協定となろう。

だが、それを‘貿易協定’と呼ぶのは、正確でもあり、同時に、関税を主な狙いとする協定のイメージを想像させるので、誤解を招く恐れがある。もはや、そういうことではないのだ。TPP草稿の29章のうち、伝統的な貿易問題を扱っているのは、わずか5章だ。

現代の貿易協定の対象は、貿易というよりも、国家主権だ。現代の貿易協定で最大の関心事は、商業を支配する既存法律の廃絶だ。

ある国が、畜産業者に、家畜が、飼育され、された場所を明らかにすることを強いることが可能か否かに関する判断は過去のことだ。現在WTOで検 討中なのが、ある国が、死を招く製品を販売する企業に対し、その製品を魅力的でなくするような包装にするよう強制できるかどうかということだ。

悪魔の草 - 裁判に訴えるタバコ会社

その製品とは、タバコだ。1990年代まで、タバコ会社が高度なマーケティング技術を駆使するのを妨げる国内法を撤廃することを拒否する日本や、タ イ、台湾や韓国の様な国々と威嚇的な貿易闘争をして、アメリカ政府は、アメリカのタバコ会社がアジアで市場を開拓するのを積極的に支援していた。

1970年代と、1980年代、タバコの極めて有害な影響の証拠が集まると、各州や都市は、禁煙の取り組みを始めた。1990年代、州による訴訟 は、喫煙が、多くの場合、健康を損なったり、死亡を招いたりしかねないという証拠を、彼等がアメリカ国民に故意に隠していたという具体的な証拠に基づい て、タバコ会社が2000億ドル支払う和解という結果になった。

アメリカのタバコ政策が益々支離滅裂化してゆくので、議会会計検査院(GAO)が、ぴったりの題名の報告書を発行した。“アメリカのタバコ輸出政策と、禁煙の取り組みの二項対立”。会計検査院は、議員達に、彼らの意思決定は、いったいどちらの価値観に従って行われているのか明らかにするよう要求し、こう助言した。

もし議会が、貿易上の配慮が優位を占めるべきだと思うのであれば、現在の貿易政策プロセスを変えるようなことは一切するべ きではない。アメリカ政府は、同時に、アメリカのタバコ輸出業者が、外国の貿易障壁や、喫煙の危機に関する認識の高まりや、喫煙が行われる状況への更なる 制限を克服することへの積極的支援を継続できる。

もし議会が、健康への配慮が最重要だと思うのであれば、議会は、健康上、重大な悪影響がある製品を含む貿易構想を推進すべきかどうかを決定する権限を保健福祉省に与えることができるはずなのだ。

任期の最後に、ビル・クリントン大統領は、アメリカ政府が、タバコ会社のために擁護することを禁じる大統領命令を出した。ところが、その頃までに は、新たな世界的機関WTOや、規制によって引き起こされた損害のかどで、企業が国々を直接訴えることを初めて認める新たな貿易ルールの立ち上げを我々は 手助けしてしまっていた。

さらに追い打ちをかけるのが、連中は、出頭するであろう連中と良く似た大企業を代理することが多い貿易弁護士だった連中が裁判官の大半を占める、新たな管轄外の裁判制度に訴訟することができることだ。

(主に大企業が設計した、この新たな司法制度では、利益相反が存在しない。実際、COOL事件を裁定した3人の判事から成るWTO紛争処理小委員会のトップは、十年間メキシコの貿易交渉の次席法務顧問をつとめ、いくつかのWTO紛争でメキシコの主任弁護士だった。)

現在オバマは、TPPルールから、タバコの例外を無くしている。

多数の国々がアメリカ合州国の先例に習って、タバコ製品に大幅な制限を実施するようになると、タバコ会社は、この新たな司法制度の下で、彼らの、自分達のブランド名の価値を減少させる著作権侵害による経済的損害と、知的所有権の強制収用だと主張して再三訴えてきた。

時には、タバコ会社は、ウルグアイやオーストラリアの様に、国家を直接訴えた。時には、タバコ会社は、ホンジュラス、インドネシア、ドミニカ共和国やキューバのような国々が行った訴訟費用の一部、あるいは全額を支払って、間接的にそうしてきた。

2014年5月、WTOは、多くのタバコ製品に関連する訴訟を再検討する小委員会を任命した。小委員会は、2016年の下半期中に、最終裁定を出すものと期待されている。

タバコ会社が、彼等が新たに得た政府を直接訴える能力を乱用している下劣な実績から、オバマ大統領は当初、これを、TPPによって、更に12ヶ国にまで拡張することを認める予定はなかった。2013年9月、ワシントン・ポストは下記の論説を載せた

当初オバマ政権は、TPP条項では、‘商品の自由な移動に対する非関税障壁’としての法的攻撃対象から、個々の国のタバコ規制を除外する方を好んでいた。比類なく危険な製品の管理ということになれば、‘保護貿易主義’等というものはないという考えだった。

ところが後にオバマは撤回し、TPPは単に政府がお互いのタバコ規制に異議を申し立てる前に話し合うよう要求するだけで、タバコ会社が訴訟を起こすことを依然認めている。

これまでの所、タバコ訴訟はアメリカ合州国を標的にしてはいないが、それも変わる可能性がある。“アメリカの連邦法、州法や、地方の法は、ウルグア イ、ノルウェーや、他の国々で、タバコ産業が異議を申し立てたのと同じような規制の多くを含んでいる”と元アメリカの交渉担当官トーマス・ボリキーは述べている

新たな貿易ルール最大の悪影響の一つは、このルールが、巨大企業が、諸国が自らを守る能力を制限して、国々を脅して服従させるのを可能にすることだ。ジョン・オリバーが知らせてくれた通り、2014年、フィリップ・モーリス・インターナショナルは、トーゴに、この小さな国を“計り知れない金額の国際貿易訴訟”をすると脅す書面を送った。もし、タバコ製品簡易包装法を実施すれば。

トーゴは構想実施をあきらめた。ウルグアイは世界保健機関や元ニューヨーク市長マイケル・ブルームバーグの財政支援もあり、過去5年間自らを守り通せている。

もし、政府調達で、現地企業や、現地労働者を優先することを要求する法律を廃止させるように、グローバル企業が訴えてきたら、アメリカの都市や小さな州は、財政的に自らを守ることができるだろうか?

TPPの様な新貿易協定の中身は、大半が大企業の様々な願望を列記した長大なリストだ。

もしTPPが、資本ではなく、労働を保護していたとすればどうだろう

この不当さを理解するには、思考実験をしてみれば良い。もし貿易協定が、資本ではなく、労働を保護し、育成する様に作られていたらどうだろう? いくつかのアメリカの貿易協定には、労働に関する‘付帯合意’があるが、こうしたものには、資本に対して与えられている法執行の仕組みが欠如している。

労働者や組合による訴訟を受ける域外司法制度は存在しない。こうした協定では、多国籍フォーラムを設置し、そこで成立している労働法を執行しないかどで国が責任を問われる可能性がある。ヘリテージ財団が結論を出している通り“こうしたものは、ほとんど無意味だ。”

現在、国際労働機関(ILO)加盟186ヶ国が、労働における基本的原則及び権利に関する下記のILO宣言に署名している。

加盟諸国は、関連する協定を批准しているか否かにかかわらず、四つの範疇における原則と権利を尊重し、推進することを誓う。この範疇とは、団結権と団体交渉権の効果的な承認、強制労働並びに児童就労の禁止と、雇用差別撤廃である。

だがILO宣言は、アメリカ貿易協定の、労働に関する付帯合意と同様、法執行の仕組みが欠如している。加盟国は、個々の基準のどれでも、批准を拒否することができるのだ。8つの主要協定のうち、例えば、アメリカは、二つしか批准していない。労働者も、組合も、それ以前に、労働問題専門の弁護士をつとめたことがある裁判官達で構成される世界法廷で、経済的損害を訴える権利がないことは言うまでもない。

もしTPPの法執行の仕組みが、労働に関する付帯合意や、ILO宣言のように権限のないであったなら、ファスト・トラック(議会には貿易協定を修正させる権限はなく、賛否投票しかできない)の必要性などなかったろう。

もし、労働関係の付帯合意や、ILO宣言に、TPPと同様の頑強な法執行の仕組みがあれば、ファスト・トラック投票は、恐らく、一方的に、否決されていたろう。

広範囲にわたるTPPの悪影響の明確に存在する証拠は説得力がある。我々は、極めて小さな文字で書かれた何千ページもの法案を、極めて限られた時間 の議論後に、何の修正もなしに、賛否投票を強いられるのではなく、国際貿易協定を導くべき価値観や、どのような形の法執行の仕組みが、公共の利益にとって 一番役立つかに関する、全国的な活発な会話をこそするべきなのだ。

オン・ザ・コモンズの為に、デイヴィド・モリス執筆。

記事原文のurl:http://www.onthecommons.org/magazine/trade-deals-overturn-democracy-0
----------

厚木基地騒音訴訟 2審 自衛隊機の夜間飛行差し止め

アメリカ軍機については、防衛大臣の統括下にないということで、対象外。

日本国憲法ではなく、日米地位協定こそ、日本の最高法規

宗主国は、自分の為になることなら、日本国憲法に違反することでも、平然と押しつけるが、日米地位協定に逆らうようなことは決して許さない。

日本に強制される法的安定性、日米地位協定に関するものだけだろう。

TPPについて、和牛やら、どの関税が云々という細切れ垂れ流し大本営報道が続いている。
和牛輸出が攻めの象徴だろうか?本質を指摘する報道はもちろん皆無。

じわじわ流される、わけのわからないTPP関連ゴミ情報を見聞きさせられ続けている。

じわじわ茹でられる為、鍋から飛び出しそこね、完全にゆであげられるという「ゆで蛙」の例えそのまま。

TPP、宗主国がしかけた、日本の富を吸い上げる永久属国化の罠にすぎない。
庶民のためになるようなこと、ひとつもないだろう。戦争法案、違憲は明白だが、情報を全く知らせないまま、条約を強引に結ぶというデタラメなTPPこそ、違憲そのもの。

TPP交渉差止・違憲訴訟の会

TPP関連主要記事リストから、ご興味ある記事をお読み頂きたい。

ネットで良い記事をみた。平野氏(元参議院議員・元自由党参議院国会対策委員長)発言

安倍首相の思考回路が非常に不安定で、病的なものがあるとすれば、それを利用している日米双方の「安保コングロマリット」 の操り人形になっているのでは、と見ています。弱肉強食の資本主義を推し進める資本家を背景に、日米の官僚、官僚出身の政治家たちがコントロールしてい る。私も自分の政治経験の中で、かつてその一部の人たちと議論したり、仲間だったことがありますから、よく見えるんですが、安倍首相はきちんとした哲学や 思想、理念があってやっているわけではなく、そういう人たちに踊らされています。

国会討論、傀儡与党やカルト戦争党、異神やら、次世代を絶滅させる連中や、分解した元やつらの諸氏による八百長質疑、音声を消し、画面も見ずにいる。

共産党井上哲士議員と社民党福島みずほ議員が質問でふれた対イスラム共同訓練。こんなことを知られて、戦争法案が成立すれば、これまで、イスラム教 の人々に、欧米帝国主義国とはことなり、日本は手を汚していないという誤解のおかげで、大いに親近感をもたれていた日本、ばけの皮、完全にはがれる。

陸自、安保法案先取り 「戦地と同様」砂漠で日米訓練

訓練を現地取材した軍事フォトジャーナリストの菊池雅之氏によると、NTCにはアラビア文字の交通標識やモスクもあり、中 東風の集落が点在。訓練中はアラブ系俳優が住民に扮(ふん)して生活し、民間軍事会社の戦闘員がテロリスト役を務めた。演習の想定について米軍からは、架 空の2国の間で国境紛争が起き、日米などの有志国連合が平和維持活動として侵攻国の軍やテロリストを制圧するシナリオと説明されたという。

共産党井上哲士議員のパネルで紹介されたのは、このwebだろう。

Japanese Ground Self-Defense Forces train alongside U.S. Forces at NTC for first time

自衛隊派兵に地理的制限はない。宗主国の指示で、世界のどこにでも派兵される。
武器以外の弾薬、食料、燃料、何でも宗主国に提供させられる。

宗主国、神様の様な国で、自らを犠牲にして、戦争で悩める不幸な人々を救ってくださるわけではない。
宗主国、資源奪取やら、攻撃やら、軍産複合体の利益の為に、宗主国を攻撃したわけでもない国に、いきなり言いがかりをつけ、爆撃し、侵略するのが国家事業。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NATO、トルコ/アメリカのシリア政権転覆攻勢を支援

 

2015年7月30日 (木)

NATO、トルコ/アメリカのシリア政権転覆攻勢を支援

Jean Shaoul
2015年7月29日

火曜日、NATOは、レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領に、バシャール・アル-アサド大統領のシリア政権に対するワシントンの介入をエスカ レートする為の隠れ蓑として利用されている、アメリカが率いる「イラクとシリアのイスラム国 」(ISIS)に対する軍事攻勢に、トルコが参加することについて、満場一致で支持した。

見返りにトルコが得たものに、先週まで、ワシントン、ベルリンや、他のNATO大国によって、対ISIS戦争の基盤として称賛されていたクルド勢力に対する攻撃へのアメリカによる支持がある。

イェンス・ストルテンベルグNATO事務総長はこう述べた。“トルコの戸口と、NATO国境での不安定さに対処する為、我々は同盟国トルコとしっかり団結している… 。”

NATOで二番目に大きい、総勢700,000人の軍隊を擁するトルコは、シリアを侵略し、領土を占拠し、トルコ軍がISIS戦士を標的にすること を可能にする緩衝地帯をトルコ国境沿いに確立する。そのような地帯は、クルド民主統一党と、その民兵、クルド人民防衛隊(PYD/YPG)という、シリ ア・クルド勢力に対する集結地点にもなる。

彼等は更に、ロシアやイランと同盟しているダマスカスの政権を打倒する力を準備する為に、アメリカと、その同盟国によって、武器を与えられ、資金を提供されているいわゆる“穏健派”反アサド勢力の為の安全な隠れ場所を作り出すつもりだ。

PYD/YPGは、トルコで非合法化されているクルド労働者党(PKK)や、イラクのクルディスタン地域政府(KRG)と同盟しており、北東シリア の自治区を築いている。アンカラは、それが拡大し、南東トルコまでとりこみかねないと懸念して、シリアのクルド自治区に反対している。

アメリカは、ここ数年、シリアに“飛行禁止空域”をもうけるエルドアンの公正発展党(AKP)の提案を拒絶してきたが、それと等しい“安全地帯”に今や同意している。

2003年イラク侵略の十年以上前、アメリカは、イラク航空機を飛べなくし、イラク防空システムを標的にする為、北と南イラク上で“飛行禁止空域” を利用した。反カダフィ抗議行動参加者を保護する目的だという建前で、リビアで同じような空域を設定するという名目で、2011年、アメリカとNATOは 航空戦をしかけ、政権を打倒し、究極的に、その指導者を殺害する為、代理人連中の地上軍をとりまとめた。

最新の計画は、シリア主権に対するあからさまな攻撃で、事実上のダマスカスに対する宣戦布告に等しい。これは、資源の豊富な中東全体を支配するという、ワシントンのより広範な戦略の一環だ。

アンカラは、シリアとイラクのISIS標的を攻撃するために、アメリカがインジルリクとディヤルバクルのトルコ空軍基地を使用することに同意した。 ISISや、アルカイダとつながった、アル-ヌスラを含む様々なイスラム過激派民兵と、クルド民兵以外に、有効な反アサド派戦闘勢力がない為、ワシントン は、シリア国内で支援している“穏健派”勢力の名前をあげることを拒否した。

グローバル対テロ戦争に関するあらゆる語り口からして、ISISを封じ込める取り組みとされるものにおいて、アメリカ軍は、アルカイダとつながった勢力の地上軍への上空援護を行い、彼等の事実上の空軍として機能する可能性が高い。

ブリュッセルでの90分の会談は、シリア政権転覆の為の全面的NATO戦争の準備だった。会談は、アンカラの政府が、トルコの安全保障について同盟諸国と、相談することを可能にするため、NATO条約、第4条のもとで、トルコの要求で招集された。

エルドアンはこう述べた。“現在、トルコは攻撃されており、自国を防衛する権利を行使しており、この権利は最後まで行使するつもりだ。”彼は更に述べた。“NATOにも義務が生じる可能性があり、我々は、NATOに、それに備えるよう要求した。”

彼が言及しているのは、先週、トルコ南東部のクルド人が多い町スルチでおきた、シリアの都市コバニにでかけ、再建を支援する計画をしていた32人の活動家を殺害した自爆攻撃だ。トルコ政府は、攻撃はISISが行ったと主張しているが、ISISは犯行声明をだしていない。

スルチでの自爆事件は、PKKによる攻撃を引き起こし、それが国内の反政府派、1,000人以上のISISメンバー容疑者、PKKや左翼集団の逮捕を含め、政府取り締まりの口実に利用された。過去数日間に、5人のトルコ人治安要員と、4人の民間人が衝突で亡くなっている。

日曜夜、トルコ戦闘機が北イラクのPKK標的を攻撃した。PKKは、攻撃は、約40,000人の人命を奪った30年間の武力紛争の後、2013年に合意した脆弱な休戦の終わりを意味すると述べた。

月曜日、トルコのメヴルト・チャヴシュオール外務大臣は、記者団に、トルコが直面している、安全保障上の脅威を説明したいと言って、“我がNATO 同盟諸国の団結と支援を我々は期待している”と述べた。彼は“PKKと、ダーイシュ [ISIS]に違いはない。ダーイシュと戦っているからといって、PKKの方がましだとは言えない。”と述べて、ISISとPKKとのいかなる差異をも説 明することを拒否した。

緊急NATO会談の最も顕著な特色の一つは、より広範な地域での戦争の突発や、トルコ国内での内紛急増をもたらす恐れがあるトルコの計画を、全てのヨーロッパ大国が支持する用意があるように見えることだ。

約100万人のクルド人を含め、約400万人のトルコ人が暮らすドイツの懸念があってもこうなのだ。ドイツは、トルコの対応は、トルコが直面する脅威と釣り合うもであるべきだと述べ、アンカラのクルド人との和平交渉は継続すべきだと強く促した。

アンカラが、既にクルド人に対して戦争をしかけていることからすれば、これは第一級の政治的皮肉だ。ベルリンは以前、北イラクのKRGと密接なつな がりを確立し、イラク・クルド人ペシメルガ民兵に兵器を与え、間接的に、シリア・クルド人にも与えた。ドイツはペシメルガ戦士訓練もしている。

今や、ヨーロッパ諸大国も、ワシントンも、対ISIS戦での正式同盟者、クルド人を見捨て、トルコを支持する用意があるように見える。彼等が、規模 17番目の経済であるトルコは、彼等自身の中東支配の取り組みと、ロシアと中国を出し抜く上で、より貴重な地域的協力者だと考えているのは明らかだ。

シリア内戦の最初の数年間、トルコ--ワシントンに支援されて--アサドを打倒し、クルド人を封じ込め、シリアにおけるクルド国家の出現を防ぐ為の 取り組みで、ISISや、他のイスラム過激派勢力を、積極的に支援してきた。より最近では、イラクにおけるアメリカ権益への脅威としてのISIS出現後の アメリカによる圧力の下、より低姿勢な、対ISISとの取り組みへと方針をいやいやながら変えたのだ。

2013年に、アメリカが、対アサド戦争で腰が引けた後、トルコは、アメリカとの同盟を利用して、地域における陰の実力者になろうとするトルコの取 り組みが阻止されていることに気がついた。トルコは、今ならこれが実現可能だと考えている。月曜、アフメト・ダウトオール首相は、CNNに、ISISの存 在は、シリアのアサド政権に対する国際的な無為の結果だと語った。

"アサドは、ずっと前から正統性を失っている”と彼は主張した。“残念ながら、国際社会が無為だった為、彼は犯罪を継続し、力の真空状態を作り出し た… ISISを殲滅することは、もちろん、戦略的目標だが、何か他の要素があるべきだ。我々は、シリアの将来について、戦略を持たねばならない。"

地域を不安定化させることになったアメリカ政策の頻繁な急変で揺さぶられながら、長年の急速な成長後、経済が失速し、自動車産業での山猫ストも起き て、AKP政府は、国内における混乱の増大に直面している。特にイスタンブールや、東部、主として、クルド諸州で、大規模な街頭抗議行動、過激なバリケー ドや自動車の焼き討ちも起きている。

6月選挙で、絶対多数を失って以来、AKPは、いまだに連合政権を組めていない。エルドアンの計算で大きな部分を占める要素は、どのような新選挙でも、AKPに議会の過半数を確保できるようにする為に、彼が恐怖の雰囲気を醸成できることだ。

記事原文のurl:http://www.wsws.org/en/articles/2015/07/29/turk-j29.html
----------
対シリア攻撃本格化だろう。

外出していて実況をみそこなった共産党小池副委員長の追求。
アメリカ軍、あるいはオーストラリア軍?の為の、あらゆる弾薬の提供、戦車等の武器輸送なんでもあり。本格的な後方支援、正確には、兵站。

「攻撃国の意思は総合的に判断する」正気ではない連中の恣意的判断が恐ろしい。

アベ政治を許さない。という最近の大ヒット、金子兜太氏の書の通り。

大企業の儲けの口として、戦争は、一番美味しいのだろう。

宗主国の軍需企業であれ、属国の軍需企業であれ。そして、そういう企業からの政治献金は膨大なのだろう。それをいうなら、保険業界や、医薬品業界やGMO産業の政治献金も。

戦争法案の迫力を利用して、TPPの方を、大本営広報部、まんまと隠しおおせている。
意図的にバター不足を起こしておいて、TPPで安いニュージーランドのバターが買えるという宣伝。

安いバターや、GMO食品や、ホルモン漬けの肉を食べて、病気になると、TPPのおかげで、医薬品が途方もなく高くなり、医療費が目玉が飛び出るほどになることは決して報じない大本営広報部、戦争法案説明で、リスクは上がらないという政府と同じ穴のむじな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアは、トルコ自身を被害者としてアンカラを表示するトルコの試みを閉じます

 

シリアは、被害者としてアンカラを表示するトルコの試みを閉じます

シリアは、被害者としてアンカラを表示するトルコの試みを閉じます
テヘラン(FNA) -アラブの国で戦うTakfiriの過激派のために シリア政府のサポートを非難したトルコが、伝えられるところでは過激派ISILを標的とする空爆に、世論が疑問を呈しました。

国 連事務総長潘基文(パン·ギムン)国連安全保障理事会ジェラールバンBohemen大統領に送られた二つの同一の文字は、ダマスカスの過激派グループ "はシリアの内戦に参加するためにトルコを通って100カ国以上から来た。トルコは、テロリストを支援する」ことにより、シリアに対して共謀のためにシリアはトルコを非難しました、このような ISILとアル=ヌスラ戦線など。

シリア政府は、さらに "、被害者として、トルコの政権は、関連する安保理決議に違反し、テロ組織への支援のすべての形態を提供する行為を行ったことを認識していながら、自分自身を擁護して被害者を描写する「アンカラの試みを棄却が追加されました。

同省はISILは、シリアで動作し、シリアから考古学的遺物を盗み、Takfiri要素はトルコで武器、弾薬と引き換えている。トルコ政府の後方支援でISILはそれらを販売していると述べました。

トルコはシリアが戦闘過激派とアルカイダにリンクされ、テロのの裏にアンカラは「シリアの内側と外側のシリアの何百万人もの人道苦しみの責任がシリア政府にある、と述べました。

「多くの場合、シリアのテロは故郷や宗教や国境を知らない、最終的には、シリア政府への支持が裏目にでるであろうと警告していた」の文字を読み。

それがシリアのISIL位置に当空爆するトルコの主張を参照したシリア同省はアンカラの意図に疑問を呈し、アンカラがまた「不純な内部目標を「追求」シリアとイラクのクルド人を攻撃する口実」であるかもしれないと述べました。

トルコは32人の命を奪ったSurucの国境の町のテロ爆弾攻撃のきっかけにストライキを開始しました。アンカラは爆発のためTakfiri ISILのテロリストグループを非難しました。

トルコの空爆は、伝えられるところでは、イラクのクルド労働者党(PKK)が保持している位置を対象としました。クルド人は、自己のルールを得るために入札で年間の南東トルコでの紛争に従事されています。

しかし、クルド人民保護ユニット(YPG)は、現在シリアでISILに対して戦っている。 クルド戦闘機は、月曜日に言った。「ISILテロリスト位置を空爆するというトルコ軍は私たちの擁護者攻撃してきた。我々は、促しま す、国際的なガイドライン」に従うためにトルコの指導者は、この攻撃を停止することを。

シリアは、国連によると2011年3月以来、外国主催の闘争を闘ってきた。Takfiriテロ組織に支えられた暴力がこれまでに23万人以上を殺しているし、別の700万がずれていることを示しています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメンのアデンは、サウジに逃亡したハディの過激派に落ちていない。Ansarullah

イエメンは、世界の石油出力の0.2%未満に寄与しているが、その場所は、世界のエネルギー貿易の中心付近にそれを置きます。

イエメンのアデンは、サウジに逃亡したハディの過激派に落ちていない。Ansarullah

イエメンHouthi Ansarullah運動の上位メンバーはアデンは元大統領アブドRabbuhマンスール·ハディを逃亡者に忠実な勢力の手に転落したことをいくつかのメディアの報道を却下しました。

モハメド·アル·Bukhaiti、Ansarullahの政治局のメンバーは、「プロハディの過激派は、サナの資本の 346キロ(214マイル)南に位置して戦略的な南部のイエメンの港湾都市の完全な制御を取ることができていないことを言いました、サウジアラビアの絶え 間ないにもかかわらず、彼らはHouthiの戦闘機を介して、上部の手を得るのを助けるために空爆。

Bukhaitiはさらにアデンのコントロールの上に彼のグループからの戦闘機と武装勢力の間の重い衝突が本格的にと言われています。

シニアAnsarullahの関係者は、彼らはアデンからプロハディの武装集団を駆動するために進めていることを追加し、アデンでキーの位置がまだイエメン軍の騎兵と同盟人気の委員会からの戦闘機によって制御されていることを言うようになりました。

人々はイエメンの首都、サナア、7月20日、2015年(©AFP)にサウジ空爆後にそれぞれのお店の瓦礫の下から商品を回収

Bukhaitiはまた、サウジアラビアはイエメンに対するその致命的な航空のキャンペーンから何を享受していない、その代わりに巨額の損失を被っていると述べました。

これはしばらくの間で、ジザンでのサウジ軍基地がイエメン「報復砲撃の下に来ました。

その間、火の激しい交換は、他の上の1つの側とAnsarullah戦闘機にプロハディの民兵とアラブ首長国連邦軍との間で壊れています。激しい衝突が死んでアラブ首長国連邦騎兵のスコアを残しているし、3人が負傷し、アラビア語アルマシラー衛星テレビネットワークは、報告されました。

サウジ軍用機は、メイン刑務所とラヒジュのイエメンの南西州のHawtah地区の職業訓練センターに対する少なくともダース空中攻撃を開始しました。そこに可能な死傷者の即時の報告はなかったです。サウジアラビアジェットも伝えられるイエメンのハッジャー数回砲撃しました。

人々はイエメンの首都、サナア、7月20日、2015年(©AFP)にサウジ空爆の現場に集まります

サウジ戦闘機はまた、民間人少なくとも一方が死亡し、そこに数人が負傷し、イエメンのDhubab地域を攻撃し、またSa'adaの州では対象としています。

可能な死傷者と被害の程度についての情報がすぐに入手できなかったのにまた、サウジの戦闘機は、同じ州の国境地域を襲いました。

サウジアラビアはHouthi Ansarullah運動を弱体化するとハディ、リヤドの忠実な同盟国への電力を回復するために入札に国連の委任なしで3月26日にイエメンに対する軍事攻撃を開始しました。

ルパート·コルヴィル、国連人権高等弁務官のスポークスマンは、これまでのアラブ国であるため、少なくとも1,693人の民間人が殺害されたと3829他の人が負傷したことを明らかにしました。ただし、ローカルソースが4,500人以上の人々が、サウジの猛攻撃で命を失っていると言います。

によるプレステレビ


 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメン16の政治派閥は、祖国をサウジのテロリストから守るために、Houthi Ansarullahを支持します


イエメン司令官:アデンで殺された100以上のテロリスト

テヘラン(FNA) - イエメン軍の上級司令官は木曜日にアデンで100以上のテロリストの殺害を発表し、市内で人気と軍事力は最終的な勝利に近づいていると述べました。

「アデンでのテロリストの位置に人気の襲撃はサウジ傭兵の数十の死で、その結果、激しい衝突につながった、「准将アブドラ·アル·Saqri今日FNAに語りました。

彼は人気があり、部族勢力がアデンの大学の近隣エリアに前進し、中央に包囲を置くしようとしているしていると述べました。

SaqriはAnsarullahなどの人気の力、の間の連携を強調し、アデンでの衝突で軍隊、および逃亡大統領マンスールハディの100以上のテロリストや傭兵が殺されたと述べました。

サウジアラビアは逃亡社長マンスール·ハディの電源を復元するために、今127日間イエメンに衝突されているようにAnsarullahの戦闘機とサウジ担保アルカイダのテロリストだけでなく、プロハディの民兵間の衝突は、国の南の部分で継続しますリヤドの緊密な同盟国。サウジアラビア主導の攻撃は、これまで女性や子供の数百人を含む少なくとも5,313イエメンを、殺害しています。

ハディは月に辞任し、Houthi運動のAnsarullah革命家による通話にもかかわらず、決定を再考することを拒否しました。

それはAnsarullahの戦闘機の位置を爆撃されたリヤドの主張にもかかわらず、サウジの戦闘機が住宅地と民間のインフラを平坦化しています。

Ansarullahの戦闘機と軍の軍はサウジアラビア担保アルカイダのテロリストや数週間、イエメン全体で元大統領マンスール·ハディを逃亡者に忠実な勢力との闘いにおける大きな進歩を遂げてきました。



16イエメン当事者はサウジ侵略とテロ活動に対するAnsarullahの努力を支援します


イエメンの危機

イエメン16の政治派閥は、進行中のサウジアラビアの軍事とアルカイダのテロ活動から彼らの祖国を守るためにHouthi Ansarullah運動の努力の後ろに自分の体を投げてきました。

月曜日に発表した声明では、16イエメン当事者はイエメンに対する残忍サウジ軍の侵略に対抗するための「戦略的なオプション」を模索する動きに呼びかけて、Ansarullahの指導者アブドゥル·マリクアルHouthiへの彼らの全面的な支援を表明しました。

彼らはまた、アルカイダにリンクされたTakfiriのテロリストや元大統領アブドRabbuhマンスール·ハディの逃亡者に忠実な過激派との重い戦いで、Houthisと一緒に、従事している同盟人気委員会からイエメン軍の部隊と戦闘機のためのサポートを表明しました。

人々は(©AFP)2015年、7月20日、イエメンの首都サヌアでサウジ空爆以下集まります

 

サウジの戦闘機はラヒジュのイエメンの南西州のアル·Mesaimeer地区に対する3空爆を行ったとしてステートメントは、同じ日に来ました。

また、サウジジェットはサヌアの約110キロ(68マイル)北に位置するジャウフの北部イエメン州のアル·Matammah地区の住宅地を打ち砕きました。

サウジ軍が発射砲ラウンドとモルタルシェルもHajjaahとSa'adaのイエメンの北部の州でアルMa'amil、ジャバル·アル·アフマルとワディ·アル·Jarah地区を下に雨が降りました。

しかし、サウジアラビアの空襲で犠牲者の即時報告はなかったです。

Houthi Ansarullahの資本のラリー中に動き、サヌア、サウジ空爆に対して、2015年7月24日(©AFP)のイエメンサポーター

 

さらに、人気の委員会からの戦闘機に裏打ちされたイエメン軍の騎兵はジザンのサウジアラビアの南西部にアルRadifとアル·Khojarah軍事基地に対する22ロケットを開始しました。

サウジ死傷

報復攻撃でイエメン兵士と連合軍によって解雇モルタルシェルは王国のジザン領域にアルTawalとアルKhobe地区を襲ったとき一方、5サウジ市民が負傷し。

ムハンマドビン·ハッサン·アル·Samghan、Jazan地域の働く民間防衛のスポークスマンは、死傷者を確認しました。

Ansarullah運動を弱体化するとハディ、リヤドの忠実な同盟国への電力を回復するために入札に - 国連の任務のない - イエメンに対するサウジアラビア侵略は3月26日に開始しました。

ルパート·コルヴィル、国連人権高等弁務官のスポークスマンは、3月26日以来、アラブの国で少なくとも1,693人の民間人が殺されたと3829他の人が負傷したことを今月初めに言いました。

ただし、ローカルソースはそれらのいくつかは4,500以上での死者数を置くと、死者の非常に高い数値を与えています。

によるプレステレビ


 


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エジプトの裁判所は、次の公聴会を8月2日に予定され

エジプトの裁判所は、アルジャジーラのジャーナリストの再審を閉会します


2015年7月30日

エジプトの裁判所は、次の公聴会を8月2日に予定され、9回目のための3人のアルジャジーラの記者の長時間実行再審を延期しました。

オーストラリアのピーターGreste、エジプトBaherモハメド、およびカナダのモハメドFahmyは、2014年6月テロ組織を支援するため、軍が2013年にモハメド·Morsiを倒した後にエジプトで非合法化されたムスリム同胞団、を参照して有罪判決を受けました。

モハメドは、刑務所の10年を与えられた間GresteとFahmyは、七年の刑を受け取りました。

1月、控訴裁判所は、最初の判決がドーハベースのネットワークの英語チャンネルのために働いた3ジャーナリストに不利な証拠を欠いていたと言って、再審を命じました。

ジャーナリストやアルジャジーラは、シシィの政府を激しく非難したことをを否定しています。

広告

木曜日の延期の後、博士Mostefa Souag、アルジャジーラメディアネットワークの演技局長は、言った: "我々は今日の私たちの仲間のための最終的な裁判所の審問であるため判決が延期されたことを怒っています。

"我々は、他の人と一緒に、Baherモハメド、モハメドFahmy、ピーターGresteための裁判がに迅速な終わることを予想しました。

「3人は、過去19ヶ月間も巨大なストレスやプレッシャーの下にさらされており、最終的な判定を遅らせることはちょうど彼らとその家族への負担を続けています。

「私たちは、エジプト当局は直ちに彼らを釈放されるべきであるBaher、ピーターとモハメド容疑を終わらせる要求します。ジャーナリズムは犯罪ではありません。 "

Gresteはすでに母国に裁判上の外国人の移動を可能にする法律の下で彼の母国オーストラリアに追放されたが、彼は不在のまま再審されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エジプトはアルジャジーラの再審で判決を配信することを期待

アルジャジーラの再審でエジプトは判決を配信することを期待

2015年7月30日に

によるオーストラリアのジャーナリストピーターGresteと彼のアルジャジーラの同僚のうちの2つの再審の判決を言い渡すまでカイロの裁判所のセッションが延期されています。


再審の判決は、約午後6時(オーストラリア東部標準時)でカイロの裁判所によって伝承されることが期待されます。

それらは不正確なニュースを広げ、非合法ムスリム同胞団を支持で有罪判決を受けた後にエジプト当局はBaherモハメッド、ピーターGresteとモハメッドFahmyを拘束しています。

しかし、エジプトの最高裁判所は1月に最初の評決を投げ、男性は最初の場合の手続きの欠陥を理由に、再審に直面して注文しました。

彼は、テロ関連の有罪判決がエジプトと引き渡し協定を持っている国に旅行する彼の能力を制限し、外国特派員としての彼のキャリアに壊滅的な影響を持つであろうと言います。

シドニーモーニングヘラルド報告書によると、その釈放以来、3人のジャーナリストは刑務所で自由のため に精力的に運動をされており、としてジャーナリズムと民主主義についての意識を高めるために世界を旅してきた彼らの家族を持っていま す。


「裁判所が証拠を持ってない場合は、私たちは大丈夫です」と彼はAAPに語りました。

Fahmyは、Gresteように強制送還されることになることを望んで彼のエジプト国籍を放棄しました。

「しかし、私はまだ確見通しを深く心配します」。

エジプトアルジャジーラの再審で判決を配信することが期待

Gresteはエジプトの再審評決を待ちます


 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

専門家:フライトMH370の破片は、西インド洋に達している可能性が

 
主な海流を示す図。
米国気象学会

海洋循環の専門家は、それがインド洋での電流はマダガスカルの近くレユニオン島オーストラリアの西海岸オフマレーシア航空 フライトMH370の推定墜落現場から破片を行っている可能性があり、その「可能性が高い」であることをNPRのジェフBrumfielに指示します。

"私はそれがフライト370からだ可能性が非常に高いと思う」とラモント·ドハティ地球観測所のアーノルド·L.ゴードン氏は述べています。" 私はそれが確認さだ後に、それは2014年3月であった場合には、一つは、戻ってそれがどこから来たかにあなたの方法を動作するようにモデル出力を使用す ることができることを考えて、「一度に面があったとしたもののためにクアラルンプールから離陸後に消失しました北京行きの航空券。

そうであっても、ゴードンはモデルや海洋渦に固有の混乱の不確実性は、任意のより正確すでに検索チームによって働いてきたよりも、事故現場を定義する可能性がないことを言います。

彼の発言は、以下の航空機の残骸のフジツボをちりばめ片の発見アフリカの南東沖のフランスの島にします。一見跡形もなく-残骸が乗って239人と、2014年3月8日に姿を消した民間航空機、MH370などおそらくボーイング777、からの翼の一部であるように思われます。

「クラッシュからのデブリは、アークの種類をたどる - 最初の北西には、西は、西部インド洋の南西に至るまで、「ゴードン氏は述べています。

「すぐ南、我々はそこに浮遊プラスチックの破片がたくさんあるのです」、ごみパッチ」と呼ぶものがあるの」と彼は指摘していることを、言う「ほぼすべての亜熱帯の海は、ごみのパッチを持っています。」

「それは、このごみパッチのエッジを次のif ...循環がレユニオンに非常に近い状態になります、「ゴードン氏は述べています。「そして、あなたが必要とするすべては、ゆっくりと海に浮遊ゴミを微調整波を作成し、その領域に少しの風です。」

彼 はそれが滑らかな流線に行けば、現在の平均速度に基づいて、彼の概算」は、8~9ヶ月でレユニオンビーチでオーストラリアの西から浮遊ゴミを置くことがで きると言う、あなたは簡単にあなたが追加したときにことを倍増させることができます渦の混沌としたフィールドです。だから、私はそれのタイミングは、 一般的に非常に良い理にかなっていると思います。」

ゴードンの評価は、主に少なくとも2つの他の専門家のことに同意します。

ウォールストリートジャーナルは、海の「デブリが多くの場所に行く」しながら、季節サイクルはおそらく右越えて」、北の残骸と西のほとんどを取ったであろうことを言うように、デビッド·グリフィン、オーストラリアの国立科学機関での物理的な海洋学者を引用します今ではインド[海]。 "

ロビン·ビーマン、オーストラリアのジェームズクック大学の海洋地質学者は、引用されたAP通信の広大なインド洋上を移動するラージオブジェクトの先例があると言うように。ビーマンは、男は昨年西オーストラリアを離れて彼のボートから船外に落ちた後、ボートは8ヶ月後に西マダガスカルの検出されたことを指摘しています。

「私は確かだ、私たちは何を除外するべきではないと思う、「ビーマンは言いました。「インド洋は大きな海ですが、ボートは、その距離を移動しても、海の反対側に回収可能とすることができるという事実は...可能性があります。」

季節によって多少異なりますが、地図はインド洋の電流のほぼリアルタイムのビューです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SOARは、大容量のブロードバンドプロジェクトの計画を発表します

ケンタッキーのSOARは、大容量のブロードバンドプロジェクトの計画を発表します

知事スティーブBeshearと米国議員ハルロジャース、SOARの共同議長は、すべてのアクセスをもたらす、高速、大容量のブロードバンド事業、KentuckyWired(もスーパーI-方法として知られている)のための画期的な日を発表しました。

計画は2015年8月31日に予定お祝いのために進行中です。

ブロードバンドイニシアティブは、(私たちのアパラチア地域をシェーピング)SOARの最も重要な側面の1つです。完了したら、ケンタッキーのネットワークは全国で最速、最高容量ネットワークのいずれかになります。

「より近いグローバル市場との接続に別のステップを移動することに興奮しました」とジャレッドアーネット、SOARのエグゼクティブディレクターは述べています。「この記念碑的なプロジェクトは、地域の軌道を変更する能力を持っており、我々は嘘新たな機会のために準備をしています先に。 "

アーネットは、ボード、博士ウィリアムハッカーとダグラス·ジョーンズに二つの新しい諮問委員会のメンバーを紹介しました。博士ハッカー、コービンのネイティブは、公衆衛生や医療教育における長年のリーダーの元コミッショナーです。ジョーンズは、ハザードの、パイクヴィル、ロンドン、災害·サマセット州の場所でレンタルプロを所有しています。

"我々は、我々の地域の未来を形作る支援するために博士のハッカーとジョーンズ氏の専門知識と洞察力を歓迎し、「議員ロジャースは言った。「SOAR我々が誘致するため、ブロードバンドの実装と仕事で一歩前進を取るように励磁相に移動しています地域へのより多くの雇用と機会。」

1300人以上の個人が急上昇初年度で概説目標を使用して、地域の成長と発展のための戦略を開発し、実装された場合、今日の取締役会は、5月パイクヴィルで首脳会談をSOAR二年間のかかとに来ます。

共同議長は、東のケンタッキーの人々と経済への投資のための企業スポンサーとしてSOARに参加している多くの企業や団体に感謝しました。

プレゼンSOARパートナーはケンタッキー大学、ルイビル大学、KentuckyOne健康が含まれています。創立パートナーはエトナ、バプテスト健康、ブースエネルギー、Forcht銀行、ケンタッキーコミュニティ·テクニカル·カレッジシステム、パスポートヘルスプランとパイクヴィル医療センターがあります。東ケンタッキーパートナーはコミュニティ信託銀行、イースタンケンタッキー大学、VanAntwerp弁護士とウォルターズオートモーティブが含まれます。

共同議長はまた、教育、観光、労働力、経済発展と健康管理の前方東部ケンタッキーを推進するために継続的なパートナーシップを形成する際に両審議会の進展を称賛しました。

SOARからインスピレーションでは、地域全体のいくつかのエンティティは、機会と労働力と経済活性化(POWER)助成金のための新たな連邦政府のパートナーシップを通じて支援に資金を提供するために適用されています。助成金は、マイナスの経済開発に焦点を当てたプロジェクトを通じて、石炭産業の低迷の影響を受けてコミュニティを支援するために設計されています。

「私は、先週に送信された電力許可アプリケーションのサポートの手紙を書くために誇りに思っていた"知事 Beshearは言った。"我々は、複数のグループが東のケンタッキーの活性化を支援するために、様々な方法で地域を支援するための助成金の申請がありました。これは、家庭や企業への中間マイルからのすべての方法を私たちのダークファイバの能力を拡大する労働者を再教育し、雇用機会を提供するための領域に追加のリソースを持って来るための素晴らしい機会です。」

フォー連邦政府機関アパラチア地域委員会、労働省、経済開発管理と中小企業庁は電源交付金のために、今年、その資金の一部を脇に置きます。

月以来、いくつかの発表はSOAR傘の下行われました。

ちょうど先週、状態は連邦では、その種の最も長いトレイルであることがすぐに東のケンタッキー州でドーキンスライン·レイル·トレイルの最終段階のための2つの契約を授与されました。

副知事クリティカルLuallenと議員ロジャース、6月に54郡SOAR地域の住民のためのより手頃な価格の家を買うようにする特別な1%の資金調達プログラムを発表しました。

知事Beshearと議員ロジャースはEOSアメリカ、顧客ケアのリーディングプロバイダーおよび債権管理サービスアカウントは、サマセットの動作を開き、150ケンタッキーを雇用する予定であることを。月下旬に発表しました

ケンタッキーはベリアSTEMのプレストンバーグの動作ユナイト、ハザードにアメリカ·ケンタッキー教えるなど、いくつかのプログラムのための国家とコミュニティサービスの株式会社(CNC装置)からアメ資金以上370万ドルを受け取り、PartnerCorps。

以前の今日、共同議長は、国家委員会の認定を介して東のケンタッキー州の教師のための機会を作成するSOAR STEMイニシアティブの第一段階を発表するマンチェスターの教育や地方公務員に参加しました。

知事Beshearと議員ロジャースはまた東のケンタッキーで持続的な口腔の健康と幸福を促進することを目的とした新しい歯科医の募集プログラムを発表するマッキーに、公衆衛生や大学関係者が参加しました。

取締役会の間に、メンバーはSOARを介して東のケンタッキー促進するため、数々の賞にルイビルのC2戦略的コミュニケーションにコミュニケーションをSOAR契約を可決しました。

理事会は先週、ジョンソン郡の壊滅的な鉄砲水中に命を落とした人々の記憶に沈黙の瞬間がありました。知事Beshear水曜日被害を調査するために中尉知事Luallenに尋ねました。議員ロジャースは金曜日に地域に洪水被災者、緊急時対応やボランティアで訪れました。

「毎ターンでは、私は最後に時間をボランティアとその隣人のために不可欠な物資を寄付、自分たちの生活を危険にさらす人々のことを聞いた、「議員ロジャーズ氏は、ジョンソン郡を訪問の詳細を共有として言った。「これは私たちを与える決意と同じ精神です私たちが直面しているすべてのチャレンジを通じて東部ケンタッキー願っています。一緒に、我々は克服します。」

"我々は、回復が継続的なプロセスになることを留意する必要がある"知事を Beshearは言った、「しかし、私は多くの人々の英雄的な取り組みについてお読み驚かなかった言わなければなりません。つまり、ケンタッキーは何をすべきかです:私たちは私たちの友人、家族や隣人のために外を見ます。そして、私たちの人々の回復力は私を驚かせ続けています。このような悲劇は、私たちのボトムラインの目標を私たちのすべてを思い出させる、それが私たちの家族は、彼らが気象関連や経済嵐によって引き起こされているかどうか、彼らにスローされるものは何でも挑戦生き残る支援することです。」


関連コンテンツ: 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ 次ページ »