goo

ロシアのラブロフは、米国を荒らし:「COMEYは、解雇されましたか?まさか"

ロシアのラブロフは、米国を荒らし:「COMEYは、解雇されましたか?まさか"

寄付します

もともとに登場ZeroHedge

アップデート:ラブロフは... Comey発射ニュースに反応し、彼は皮肉たっぷりにチャープ頭を振って、彼は解雇されましたか」?彼は解雇されましたか?冗談でしょ?!"

 

確かに11 『に反ロシアヒステリー』民主党が送信されますどのように、ロシアの外相が今朝国務長官のレックス・ティラーソンと会談した後、社長トランプは、後で今日のロシアのトップ外交官セルゲイ・ラブロフを満たすために設定されています。タイミング- Comeyを焼成後わずか数時間は-光学系のためのより良いかもしれないが、ティラーソンは、米国がしようとしているに焦点を当てたことが米国の外交官に語ったロシアで再従事し、冷戦後のローから米国とロシアとの関係を改善します

1

ウォールストリート・ジャーナルのレポートとして、 セルゲイ・ラブロフ、モスクワのトップ外交官は、2013年以来初めて、ワシントンになります彼は後で氏トランプを拠り所前に、約午前8時30分国務長官のレックス・ティラーソン満たすために予定されています朝。彼は他のロシアの当局者との会談後にプーチン大統領と会談した際、ロシア特使の訪問は、先月モスクワ氏ティラーソンの旅を往復運動します。ロシアはそれが両氏。トランプとプーチン会談を確立に向け取り組んでいると述べています。水曜日に公開されるインタビューで、氏ラブロフはインタビューの中で2人の大統領との会談の重要性を強調したが、計画周りに高い陰謀がなかったと述べ、インターファクス通信が報じました。

「指導者間の会談は、個人的な接触を確立することが非常に重要です。それは常に「インタファクス通信が言うように氏ラブロフを報告し、問題に取り組むために、その後に役立ちます。

モスクワを訪問先月中に、氏はティラーソンは、冷戦後のローで米国とロシアとの関係を説明しました。彼はミスタープーチン大統領は、彼の肩をすくめ氏ティラーソンは、モスクワでの会議中にその評価を与えたときにうなずいたことを先週国務省の高官に語りました。それでも、ミスター・ティラーソンは、米国がシリアの危機に終止符をもたらし、他の問題に対処するために、ロシアで再従事しようとしているに焦点を当てたことが米国の外交官に語りました。トランプ政権はシリアの内戦を含む国際安全保障上の問題、イスラム国家の過激グループとウクライナの長時間実行危機に対処するための努力にモスクワで動作するように望んでいます。氏ラブロフと氏トランプの会議では、ロシアが計画して来ます

私たちは、シューマー、ペロシ、およびevbenマケインは、このような「憎悪-話す」に対処する方法を想像することができますか?

寄付します

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「スーパーヒ... メディア - ロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。