goo

シリア軍は、イラク、ヨルダンの国境に集結しましたか!

月2017年5月15日6:54
シリアの兵士が2017©AFP、5月10日、イラクとの国境に近い、エースSab'Biyarの砂漠地帯に道路を確保します
シリアの兵士が2017©AFP、5月10日、イラクとの国境に近い、エースSab'Biyarの砂漠地帯に道路を確保します

抗アサド反対に近いソースを信じるように、シリア軍はイラクとヨルダンとの国境近くで「力と弾薬」を展開しています。

ダマスカスで公式ソースによって確認されていない展開は、Daechはシリア軍の進歩のおかげで敗北したPalmyeと周囲の広大な砂漠で開催されました。 

この情報は、「戦車の支援で、シリア軍が彼らの同盟国、ヒズボラによる出向し、装甲」と付け加え、「反対」を参照Sab'Biyarのように、小さな町に位置しますますスカイニュース人口砂漠。 

パルミラの周囲はその地下ガスや石油が豊富で砂漠地帯に覆われています。ASL にリンクされているフロント南とシリアのテロリストグループのスポークスマンを引用し、スカイニュースは、それがバグダッドにダマスカスを結ぶ大動脈の上 に位置しているため、当該都市が戦略的に重要であることを追加しましたパルミラの街とシリアの砂漠の間のどこかで。Daechは、その存在を統合するシリア軍の連続攻撃の裏に都市から撤退しました。

シリア、ヨルダン、イラクとの国境地域は、それがシリア軍とヒズボラとシリア側との接続点となり得ることで、戦略的な観点で重要大手であります人気の動員力がal-Chaabiはイラク側をHachd言います。領域全体を汚染する可能性Daech及びその他のテロリスト集団との戦いは、この接合部に発生することなく、優勝することができませんでした。どちらの地域ザザとSab'Biyarとしては、Al-罪の軍用空港にいくつかの場所であり、彼らはシリア・イラク国境に交差アル・Tanafへの道を並べます。 

アスタナ4契約後の西部シリアの戦闘の停止、これらの領域に挟まテロリストをつかむために、ワシントンとその同盟国を防ぐために、シリア、東に向かうにシリア軍を許可しました。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 間もなくダマ... メイ・ラスに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。