goo

ジハード主義反政府勢力は、失敗したゴラン高原攻撃中に50+の死傷者を被ります

ジハード主義反政府勢力は、失敗したゴラン高原攻撃中に50+の死傷者を被ります

0
 

ベイルート(4:00 PM)は - ジハード主義反政府勢力は、Al-バースの主要都市を中心にシリア・アラブ軍(SAA)位置をターゲットに、最近ゴラン高原で4日間で4回の攻撃を開始しました。

イスラエル空軍からの助けを借りて、Hay'atタハリールアルシャムのジハード主義反政府勢力は、彼らの攻撃の最初の2日間、いくつかの進歩を作ることができました。しかし、彼らは後に、彼らはシリア・アラブ軍に捕らえ領土のすべてを認めるだろう。

Golani連隊から軍のソースによると、シリア・アラブ軍と国防軍(NDF)は、50機の以上のジハード主義戦闘機を殺したとゴラン高原での激しい戦闘の間に150+人を負傷しました。


http://

上記国防軍、本日リリースされたビデオ映像。それは彼らの兵士がジハード主義戦闘機を押し戻す示しています。

この記事を共有します:
ALSO READ   - 2017年6月27日東部シリアの軍事情勢:地図+フィールドレポートを
 
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはシリ... シリア軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。