goo

ロシアとの戦争の見通しを売り込んで、旧英国一般シリア」地面にブーツ "を呼びかけ

ロシアとの戦争の見通しを売り込んで、旧英国一般シリア」地面にブーツ "を呼びかけ

 
よる  RTニュース
グローバル・リサーチ、2016年10月14日
 
RTニュース  2016年10月11日


シリアでの地上の部隊は、戦略的な必要性であり、英国はイスラム国家を破っしたい場合には、前者によれば、そこにそれらを置くことをいとわなければなりません(以前のISIS / ISILは、IS)  英国リチャード・シレフ。
元副NATOの頭とロシアとの戦争の見通しを売り込ん最近の本の著者、シレフは、英国政府が大規模な訓練の役割の一部としてシリアに軍隊を配置する必要性から敬遠してはならないと述べました。
「イスラム諸国の西軍による大規模な職業の概念はレーダースケールから外れているが、何レーダースケールオフではありませんが、適切なキャパシティ・ビルディングであり、そのことによって、私は適切なトレーニングを意味し、「彼は独占インタビューでテレグラフに語りました火曜日。
"のは明確であるとするが、これは国際的な取り組みが必要になるだろう、と間違いなく国際的な取り組みがアメリカであるすべての最も強力な西洋の民主主義によって導かれるべきであるが、英国は確かにその中で主要な役割を果たすことができる」と彼は続けました。
シレフは、他の軍隊を訓練の全体の原則はあなたが彼らと一緒に生活し、必要に応じて、あなたがそれらと一緒に戦うために準備するようになった、または少なくともそれらをアドバイスしてきたということですので、「電車正しく」に軍の大規模な番号が「必要とされるであろうことを言いました。 "
「それは絶対に私たちが行くすべきで進行方向だ」と彼は主張しました。
月曜日にそれが英国の歩兵とSASからの軍が先にモスルのイスラム国、開催されたイラクの都市のすべてのアウト攻撃の化学兵器装備で出キッティングされていたことが報告されました。
防衛省は、噂について警戒されている間、レポートはライフル歩兵連隊からの兵士がイラクにあり、特別な抗化学兵器装備で発行されていることを示唆しています。
公的領域においても業務を訓練が悲惨なイラク占領をきっかけに国民の怒りを攪拌しながら、認めた場合、戦闘配備」地面にブーツ」は非常に物議を醸すだろう。
 
 
 
無名の元上級将校が先に身体的暴行の戦いをしたと言った 

インターネット上で戦われて、ソーシャルメディアは、のために道を準備するために「解放。」

「あなたは人口の心を調整する必要がある」と彼はタイムズに語りました。

「物語を所有する成功に基本的に重要です。そうしないとあなたが解放しようとしている人々がひどく応答します。」


この記事のオリジナルソースがある RTニュース
著作権© RTニュース RTニュース、2016
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大統領バッシ... 「口実が必要... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。