goo

北朝鮮は、原子ストライキの米国を脅かします

月2017年5月15日9:13
前回のテストを見ている北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国連(アーカイブ写真/ AP)

前回のテストを見ている北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国連(アーカイブ写真/ AP)

北朝鮮が再び今する能力を有する核攻撃に対して米国に警告します「大規模な核弾頭を着用します。」

北朝鮮は月曜日の朝5月15日は「成功した」新しいミサイル、「前例のない」スコープを主導したと発表しました。

「燃焼試験は、戦術や核弾頭大規模を運ぶことができる新たに開発した弾道ロケットの技術的仕様をテストするために設計された、」AFP引用公式報道機関、北朝鮮KCNAは、言いました。 

報告によると、ミサイルは北西平壌の、亀城市から約5午前地元の27で焼成さ700キロの飛行を実施し、400キロの日本海に着陸する前より2000キロの高度に達します韓国南部と日本の関係者によると、北朝鮮の海岸。

米国の領土だったショットの「視界の手の届くところに」、KCNAは、プレスによって引用され、報告されました。

ロイターが引用、ミサイル2月に同じ塩基から伝導平均範囲のミサイル発射の距離及び高度を超えました。米国地域のコマンドは、窃盗が「大陸間弾道ミサイルに対応していない。」と感じていました ミサイルは北朝鮮の武器の新しいタイプの可能性があり、日本の防衛大臣稲田朋美は述べています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISILは、デイ... Raqqa:米国は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。