goo

タイガー軍はMASKANAHのISIS要塞に向かう途中ですべてのエリアを解放します

タイガー軍はMASKANAHのISIS要塞に向かう途中ですべてのエリアを解放します

寄付します

ファイルイメージ

ファイルイメージ

シリア・アラブ軍(SAA)タイガー軍はアレッポの州の東部にISISのテロリストからトールMahdum、Atirah採石場とハッサン採石場を解放しています。昨日、タイガー軍は村のreseized BaylonehとJarrah Sagir西Jirah軍空軍基地のを。

最近捕捉領域の大まかな場所:

 // Official  Source // East  CS: captures 'Alyah al-Bukamal(1), Tal Hassan Quarry(2) & 'Atirah Quarry(3)

 

 

このプッシュは、政府軍は、いくつかの親政府の報道と専門家がepectedてきたように、急速にMaskanahの戦略的ISIS-開催され、町への道を経由して進めるために求めていないことを示しています。

ターンでは、SAAとその同盟国は、おそらくMaskanahに向かう途中で東のアレッポでの小さな村からISISのテロリストを押し続けます。したがって、Atiraは、ハッサンを知らせるとNafiiyahは、政府の操作の次のターゲットになります。この着実な進歩がMaskanah平原でMaskanahを分離することを目的としています。

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

この操作の戦略的な目標は、Raqqahの州でTabqahの町の周り米国が支援するシリアの民主軍によって制御されるエリアに到達するとKhanasser-アレッポの道路の一部を確保することです。

寄付します

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 英国のコービ... BREAKING:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。