goo

政治家はディープエンド消灯します。プーチンの第5列として米国退役軍人を識別します

政治家はディープエンド消灯します。プーチンの第5列として米国退役軍人を識別します

書かれたブライアンカルマン専用SouthFront ブライアン・カルマン海運業界の管理の専門家です。彼は11年間、米海軍将校でした。彼は現在存在し、カリブ海で動作します。

政治家マガジンは、アンチロシアの時流にワシントンポストとニューヨーク・タイムズ紙の仲間入りをしました。だけでなく、その「調査は」公平な情報源から遠く匿名残る半分は米国政府や情報機関、にリンクされているインサイダー源のみに依存しているが、サービスのメンバーとベテラン米国は見分けることができないことを婉曲により、さらに一歩行ってきました嘘から真実。どうやら、国民を守るために十分にスマートな男性と女性は、開かれた社会に存在するアイデアの自由市場へのアクセスを信頼することはできません。

題した調査報告書では、「どのようにロシアは米軍を標的とします。ハック、プロプーチントロールと偽のニュースでは、クレムリンは5列目にアメリカのservicemembersとベテランをオンにする努力をアップラチェットています」、著者ベン・シュラッキンガー同時に積極的なハッキングキャンペーンを通じて、財政および心理的にそれらを傷つけることながら、ロシアの状態は、ロシア政府の世界観を受け入れるにcoopting米国のサービスのメンバーとベテランの両方を目的としたハイブリッド情報戦争に従事していると主張しています。氏Schreckingerは教え込まの第5列を構築し、自分の個人情報を盗むことによって、それらを損なうことにより、米軍兵士や退役兵士を洗脳のプーチンの戦略の妥当性を説明することはありません。プライバシーを侵害し、銀行口座を忍びながら心の勝利のこの戦略は、まさに非常に論理的な音ではありませんが、物語は唯一の問題であるとき、誰がロジックを気に。たぶん著者はまた、米軍兵士や退役軍人はこの主張に明白な矛盾を見るには余りにも愚かであると考えています。

まず、著者は極悪非道な外国政府がサイバー戦争に従事位置または何彼は述べインテリジェンスの専門家は、偽情報が含まれて政争の、「「アクティブmeasures'-形として定義宣伝や賄賂や恐喝で指導者を犠牲にすることを取るように見えます」。どれでも教育を受けたと知らされた個人は、米国は、その17種類の情報収集機関と、ずっと前に、このような積極的に本を書き直したことを理解するであろう。スノーデン漏れ、ウィキリークスのおかげで、米国の監視方法及び国内外サイバー戦争への取り組みに新たな光を当てるしている。世界に知らさVaultの七つの啓示によってフォローアップ 私はそれは難しいハイブリッド「それのすべてが、低強度または新しい種類になる 『という著者の主張を胃を見つける』西洋の政府はまだ効果的に対抗するために苦労している戦争。」任意の合理的に通知され、批判的思考、個人、米国の退役軍人を含まれ、すべての政府がスパイと言い逃れに従事する現実を受け入れます。そのような点で何とかすぎ貴族や罪のないよう、米国政府を考慮することがばかばかしいです。米国は、数十年のための最も広範かつ効果的な情報のマニピュレータ、宣伝の普及者、および外国の選挙や政府のunderminerてきました。私はここには道徳的な判断をするんです、それは単に権力の座にあるすべての政府の性質です。

宣伝の普及におけるロシアの州政府の積極的なパートナーとして独立したメディアのウェブサイトの数を特定する一方で、著者は、個人やセキュリティの専門家の数を引用しています。これらの個人でより多くの深さで見て、だけでなく政治マガジン自体でザッと見てみることが重要です。東部新展望、退役軍人今日、そしてSouthFrontの同類は、ロシアの国家への接続のために問われている場合は、我々は米国の州への政治の独自の関係を調査するべきではないのですか?どの記事で引用された専門家の数の米国政府とセキュリティ装置への接続についてはどうですか?

まず、政治、オンライン「政治家」、そして最も読ま「キャピトルヒル」の出版物を提供し、自己入院メディアサービスは、これまで独立した公平からです。政治家は、正直かつ倫理的に、彼らは米国政府との関係がないと主張することはできません。政治の現CEO、パトリック・スチールは、ビル・クリントン大統領とホワイトハウスの中国貿易関係グループとビル・クリントン大統領のための農務長官(ダン・グリックマン)ならびに特別補佐するスタッフの副主席上級顧問を務めていました。チーフジョン・ハリスの現在のエディタは、彼のキャリアを作り、年のため(繰り返し印刷の24時間以内に撤回を余儀なくされているほとんどのバイアルと根拠のない宣伝の物語を生成することによって、その精彩を欠いた評判を破壊し続けて)ワシントンポストで働いていましたビル・クリントン大統領に報告します。「:ホワイトハウスでクリントンサバイバー」彼はさらにビル・クリントン大統領に関する本を書きました。一般的にはクリントン家に一人でこれら二つのシニアスタッフの過去の接続、および米国政府は、問題に報告の偏りの欠如をもたらすだろう。私は政治家とワシントン・ポストは、社長のためのヒラリークリントンを支持したことを信じていますか?

政治の現在の社長、ポピーマクドナルドは、以前に国民ジャーナル、組織が効果的にワシントンをナビゲートするに努め、「最高の研究と洞察会社として自分自身を特定の出版物に多くの容量で使用されたことを指摘することも重要です。我々は、彼らが、時間を節約し、効率を高め、成功を提供するために必要な知性、洞察力と接続して国の首都で1,000以上の政府やビジネスリーダーを提供しています。」また、ケシオレゴン議員と上院議員のための補助として働く彼女のキャリアをスタートしませんでしたキャピトルヒルの?後に簡単にその利害政治が実際に機能しない、ちょうど上記の履歴書を検討?

ベン・シュラッキンガー自身が「ワシントンからの政治と政策をカバーする」ナショナル・ジャーナルと大西洋メディア員としての時間のために働きました。彼はさえ、2011年にロバート・ノバック大学ジャーナリズム賞、党派政治的な理由のために、一度にアクティブにCIAの手術だったヴァレリー・プレイムのカバーを吹いた悪名高い「ジャーナリスト」にちなんで名付けられた賞を受賞しました。どのように適切な。

それでは、著者の引用された専門家のいくつかを見てみましょう:

一般フィリップ・ブリードローブ USAF、退職。

米国防総省とNATOでおそらく最も過激な、抗ロシアの声、彼は彼のプライベートなメールの数がでリークされたとき、彼は、すぐ後に引退した2016年の月にNATO連合軍のコマンド操作で最高連合軍司令ヨーロッパを辞任する前に、DCリーク、彼は積極的にウクライナで荒れ狂う紛争を超えるロシアとの代理戦争に深く米国を強制しようとする試みでオバマ大統領の政権不利に働いたことが示されました。ロシアの侵略に関するBreedloveの好戦的な声明と東部ウクライナに配備ロシアの軍人や機器の彼の膨張した推定値は、他のNATO諸国の諜報機関でイライラし、混乱と会いました。ハッキングされた電子メールの一部では彼の最高司令官の希望に対して、より高度な攻撃兵器でウクライナを供給するためにパキスタンの武器商人で動作するようにBreedloveの試みに言及しました。

トム・ケラーマン、戦略的なサイバー・ベンチャーズの最高経営責任者(CEO)

戦略的なサイバー・ベンチャーズで彼の現在の役割に先立ち、氏はケラーマンは世界銀行財務省セキュリティチームで働いていました。彼はまた、オバマ政権のためのサイバーセキュリティ委員会のメンバーだけでなく、国際サイバーセキュリティ保護アライアンス(ICSPA)の顧問としてでした。ICSPAは、それが特定し、サイバー犯罪を阻止するために、英国やオランダ、カナダと米国を含む他のNATO加盟国の政府や法執行機関と密接に連携し、英国に基づいています。だから、氏ケラーマンはホワイトハウス、西洋政府と世界銀行の数への接続を持っています。彼が直接申し立てられたロシアのサイバー脅威を阻止から利益を得るサイバーセキュリティ会社の最高経営責任者(CEO)です。

ケイト・スターバード、人間の助教授部門は、ワシントン大学でデザインとエンジニアリングを中心に。

教授Starbirdは学者に彼女の移動前のプロバスケットボール選手でした。彼女のホームページによると彼女は述べています:

「質的、計算およびネットワーク分析を含む経験的方法の組み合わせを使用して、私はフィルタにどのようにデジタルボランティアや群衆の仕事の他のメンバーを勉強し、災害やその他の大量破壊イベントのコンテキスト内でオンライン小グループや大規模な相互作用の両方を調べますそして、情報空間を形作ります。 

高いレベルでは、我々はcrowdworkと集合知について知っている通知方法をデジタルボランティア危機事象の間に検討しています。」

私は教授が資料に記載のウェブサイトは、ロシアのプロパガンダを広めるに積極的にパートナーであるという結論になるかわかりません。彼女の方法や証拠はいずれも、記事で説明されていません。しかし、彼女は言うように引用されています。

 「しかし、アクティブおよび退役米軍の意図的なターゲティングは、情報戦争の戦略のようです。私は、友人、家族、そして深く、この情報のエコシステムに夢中になっている家族について教えて今見知らぬ人からの逸話を持っています。」

それは、非常に科学的ではないんですね?彼らは私たちの社会の中で誰よりも理解しているので多分、見当違いの波及効果教授、軍事のアクティブなメンバーとベテランは、西側との関係上、ビューのロシアの点に興味がある、と紛争は、ウクライナや中東で荒れ狂います外交政策となる軍事紛争。男性と女性の戦争の劣化を経験し、イラクとアフガニスタンでの戦闘を経て、またはソマリアやイエメンで導かれたドローンは、ちょうど米国の政治の確立以外の別の観点に関心を持っていることがあります。これらの男性と女性の多くは、他の誰よりも多くは、戦争の天罰が下る廃棄物、および米国の政権交代の努力の失敗を理解しています。戦争、戦争の現実を理解する、そのような個人的な経験では、世界が実際にどのように動作するかのように、非常に抜け目のないすべてのランクの軍隊のコミュニティの大部分をレンダリングします。兵士たちは整合性を理解し、彼らは嘘をついているときに識別することができます。

ジョエル・ハーディング

ジョエル・ハーディングス今の独立した研究者である旧陸軍情報将校として記事で識別されます。現実には、ジョエル・ハーディングスほとんどの情報操作(IO)の領域に、26年間、米軍に従軍しました。彼は後に民間部門IO社、情報操作の研究所を設立しました。情報操作、または通知し、影響オペレーション(IIO)は、刊行物に米軍によって規定されているFM 3-13、情報操作次のように:

 「IOは、特定の時間と場所で、特定のエフェクトを作成することを目指しています。主に、これらの効果は、情報環境とを介して起こります。即時の効果は(奪う、破損し、混乱させる)敵対敵情報関連機能の否定、劣化、または破壊による情報環境の物理的および情報寸法が可能です。しかし、認知寸法(影響力)で効果がマニフェストに時間がかかります。これは、これらの認知効果-として変更を通じて目撃決定的な成果を達成するために最も重要な行動です。」

フィールドマニュアルは、さらに詳しく説明します:

「情報環境は複雑で増加しています。軍はますますこれらの技術に依存しているためにより、インターネット、無線通信および情報の広く普及し、情報環境は、軍事計画と運営への一層重要な考慮事項となっています。情報環境とによって発生した活動は、運用環境への間接的な効果を持っており、軍事作戦や成果に影響を与えることができます。」

ジョエル・ハーディングス敵や米国の知覚敵に対してIO / IIO業務に従事し、彼の軍のキャリアの大半を費やしました。彼は、民間部門では、はるかにlucrativelyものの、IIO活動に従事し続けています。米国の利益に対するロシアのIOキャンペーンに積極的にパートナーとしてそれらを標識することにより、特にウェブサイトの数、退役軍人今日とSouthFrontをvilifyingている人は、の強い要請で、活動の同じタイプをやって彼の全体の軍とプロとしてのキャリアを費やしてきました米国政府。これは偽善の高さではない場合、私は何であるかを知りません。ガラスの家のものはジョエル石を投げてはいけません。

米国のメンバーと退役軍人は真実ではなく、不正な物語をしたいです

ベルトウェイ内の政治家は、情報の流れを制御するとによって可能になった不正物語、情報とほぼ無限の意見や視点へのグローバルなアクセスによって支援されるアイデアの自由市場をブイに苦労していると同じくらいインターネットやソーシャルメディア、彼らの目的は不可能になります。シーシュポスは最終的に丘をその岩を押し上げ簡単に時間を持っているでしょう。自由な社会では、アイデアの自由市場は、直感的で知的な市民、それは国家、メディアアウトレットや民間市民のそれであるかどうか、ビューの多くの異なるポイントを検討する能力を可能にし、特に(彼らに証拠へのアクセスを提供します)誰もがスマートフォンを持っている世界で、時々リアルタイムインチ どれでも批判的思考個人が真実の正確な絵を開発するために、1つのソースに依存しませんが、できるだけ多くの異なるソースを確認します。より論理的かつ誠実なアイデアは、一日に勝つだろう、とあまり真実が広く受け入れられません。米国の政治とメディアの確立が真実未満物語を推進している場合は、人々今日は、それが簡単かつ容易に他の場所より合理的かつ論理的な答えを見つけるために見つけます。

米軍のメンバーは、人間の属性、義務、名誉と整合性の最も高貴で住んでいます。彼らはビューの代替ポイントを採用し、ますます自分の政治的なクラスの物語を拒否している場合は、その物語が虚偽であるので、それはおそらくです。海兵隊とあなたの平均キャピトルヒルの政治家であなたの平均砲術軍曹によって私に語った話を信じるの間の選択肢を与えた場合、私は時間の政治家は100%の上に砲術軍曹を信頼します。設立のメディアはアメリカのサービスのメンバーとベテランはもはや、彼らが推進しているものを購入している理由を説明しないようにskulkingブギー男を探しているならば、彼らは鏡を見る必要があります。真実を語ってみてください。

アレクサンダー・プロコーレンコの物語

最後に、特別な注意に値する氏Schreckingerの「調査報告書」の部分があります。著者はと識別セレナ・モリング、のインタビューを暗示「軍事家族の元軍事請負業者」とは、彼女は、「最初のソーシャルメディア上の兵士の間でプロロシア感情昨年春、未検証報告書を懸念なったと述べています英雄的シリアISISは、ソーシャルメディア上のアメリカのサービスメンバーの間で循環始め戦って亡くなったロシアの兵士の物語を関連付けるために主張する。ソーシャルメディアを介して作成された非常に兵士ツー兵士結合」彼女はで心配されました 『』

これは、ロシアのスペツナズ中尉アレクサンダー・プロコーレンコの最後のアクションを参照することができます。彼らは17のパルミラエリアのISISユニットと防御に対する空爆に従事ロシアの攻撃機の標的とすることができるように、若い役員が見つけて、敵ユニットを「描く」ことISISラインの後ろに潜入していた番目の月の、2016年は、彼が発見されました、敵とし、代わりに降伏して捕虜として採用されているの銃撃戦に囲まれ、負傷し、彼は彼自身の位置の空爆で呼ばれます。その結果空爆は、ロシアの兵士をキャプチャするの宣伝機会を彼とISISの戦闘機の数を殺し、そして過激派を否定しました。彼は死後、彼の遺骨を送還し、彼は高優等で埋葬された、ロシア連邦英雄を受賞しました。彼は彼の最初の子に会ったことはありません持つ、若い妊娠中の妻を残しました。

私はアレクサンダー・プロコーレンコこの英雄的な死を死ななかったことを信じる理由はありません。同様の行為や犠牲はロシア軍の歴史の中で数多くあります。アメリカ人を含む多くの国籍の兵士たちは、同様の高貴なやり方で死亡しているし、常に彼らの勇気と自己犠牲のために忘れてはなりません。アレクサンダー・プロコーレンコ違いはありません。戦士はこれを理解し、アメリカ兵とベテランがレッスンやアレキサンダーの物語の精神を受け入れている理由です。アメリカのwarfightersは、このような高貴な行為を祝うていない日は本当に心配する時間になります。私はその日が来ることはありません信頼しています。

ジェシカ・リンチやパット・ティルマンの死の「救出」に関する米国政府によって伝播偽の物語を持つ場合があったような証拠は、アレクサンダー・プロコーレンコの死の背後にある公式の話を反証が提示されるような時間まで、私は不名誉ではないだろう人間の理想の最高のために命を犠牲に、若い将校のメモリ。武道の伝統と米国とロシアの兵士の値は、国、文化、家族への愛は、非常に多くの方法で非常に非常によく似ています。これらの類似性は、受け入れと祝われるべきです。私は、それが両国の軍隊の若い兵士、海兵隊、飛行士や船員まで残っていた場合、彼らは文明世界を脅かすイスラム過激の共通の敵に対して同盟国として並べて戦うことになると信じているために起こります。唯一の政治家は、鏡の中の醜い真実を認めることができれば、一瞬のために彼らの口をシャット兵士が前進するためのパスをオフにします。

 

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア戦争レ... シリア戦争レ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。