goo

カーンShaikhoun、Idleb州の有毒ガス攻撃で傭兵-テロリストによって殺された数十人

カーンShaikhoun、Idleb州の有毒ガス攻撃で傭兵-テロリストによって殺された数十人

タグ

ガス攻撃は伝え、様々な報道がロケットは以来、被災者の治療病院を打ったことを報告し、少なくとも58人が死亡、イドリブ県を開催傭兵-テロリストで、カーンSheikhounで行われました。シリア軍の源は、ダマスカスが攻撃の背後にあったことを否定しています。

アルカイダの白ヘルメットのテロリストのメンバーによって循環の写真は、レスキューけがを下に洗浄するためのホースを使用してグループだけでなく、彼らの口の周りに白い泡を持つ2人の男性を示しました。

Daeshの外国担保傭兵-テロリストグループは、(IS、ISIS、ISIL)及び(シリアアルカイダ)アル=ヌスラ戦線は伝え彼らの脅迫戦術の一環として、シリアの人々に対して何倍の塩素充填シェルを使用しました。


 

広告
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア外務次... 米国はシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。