goo

70以上のサウジ主導の連合軍が、最後の2日間でイエメン軍によって殺された

2017年1月4日1時13分

2日、イエメン戦争で殺した70サウジアラビア主導の連合軍
テヘラン(FNA) - イエメンからの報告は、70以上のサウジ主導の連合軍が、最後の2日間でイエメン軍によってで殺されたと述べました。

さまざまな国からの少なくとも70サウジアラビア主導coalutionメンバーは、過去48時間にわたってイエメン軍によって殺害されている、イエメンからのFNAのディスパッチは述べています。

連合軍の死傷者の軍隊の階級や国籍はまだ明らかではないが、報告書は、高位役員を含むいくつかのサウジ軍は、それらの間であることを示しています。

サウジアラビアは20アラブ諸国の連合をリードし、元逃亡社長アブドRabbuhマンスールハディへの電源を復元するために入札に月下旬、2015年にイエメンに対する軍事侵略を開始してきました。

リヤドは、軍事作戦でエジプト、モロッコ、ヨルダン、アラブ首長国連邦、スーダン、クウェート、カタール、バーレーンに裏付けされています。

半ば2016年6月には、外務省アンワルGargashのための国家のアラブ首長国連邦 '大臣は、イエメンの彼の国の軍事作戦の終了を発表しました。

Gargashはアブダビの裁判所の皇太子で講義中に文でニュースを発表し、アブダビの皇太子文を確認し、防衛ニュースが報じました。

エジプトはまた、サウジアラビアを助けるためにイエメンへの地上軍を派遣していないが、エジプトの海軍は、主にアラブ連合に貢献してきました。

女性や子供を含む以上12,800イエメンは、2015年3月以来の隣接イエメンに対するサウジ軍の侵略の過程で殺害されています。

国際連合人道問題調整事務所は、国際法違反の民間分野でのサウジ攻撃を呼びかけているが、リヤドは主張を否定しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 招かれざる サ... イエメン軍が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。